SSブログ

こりゃいかん [おふらいん]

ヘルベチカ今日ばっかりは活動限界です。
いろいろキャパオーバー。

お仕事で一日中あちこち走り回ってたので、
足の裏が変な風にむくんでて、歩くと違和感+痛いです。
こんなときに限って、足の裏用冷えピタがないんだ!!

明日が怖いぞ。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

主夫がゆく [ECO]

こんばんは ジャック(仮)です。

今日はアップタウンに期間限定(というか今日だけ)オープンした
飛空庭露天にいってきましたよ。


外観が・・・か、かっこいい・・・。
跳ね橋架かってますよ。城だ。城砦だ!


一家の財布を握るものとして、(いつのまにやら)
お買い得情報は見逃せないわけですよ!
クエ品にかかる費用のせいで食費が圧迫されてますからね!
明日の美味しいご飯のためにも、

いざ!バーゲン!

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

それはらぶ [ECO]

ついに・・・ついに!

このときがやってまいりました。あぁ苦節3ヶ月(それ以上?)
切り良くjob30!とにかくjob30!と今まで我慢をしていました。
ひたすらクエをこなす日々。稼働率の低さから存在意義まで問われた日々。

ようやく今日
ムクネがセージじいちゃん家の門を叩きます。


たのもー!

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

もてもて [おえかき]

公式キャラクターをがりがり描き描き。

半分以上がまともな顔をしていません。
エミル君が無駄に爽やか。なにやらシスコnタイタス兄さんが威嚇してますね。
エミル君のもてもてっぷりはいかがなものか!
ルルイエ姉さんは絶対ベリアル派だと思ってたのに・・・。
自分はベリアルがいいとおもいまs・・・って、あっ、ベリアル描き忘れた!(非道)

ここ数日、忙しいせいなのか気づくと日付が変わっています。
まとまった時間が取れたら、ほったからしにしてたネコマタイベントでもやって、
エミル君一同に会いに行こうかなぁ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

[イラスト]ドミニオン強化週間。 [おえかき]

ガリガリ描いてもさもさ塗りました。もう眠いのでここまで。です。ぐぅ。
ルルイエはバウハンでは無いんだろうけど、なんとなくバウハンのイメージがあります。
いつぞやのイラストでもこもこしたコートを着ていたイメージが
バウハンのジャケットのもこもこのイメージと重なるせいかもしれません。

ちまたではサンタ●ロースとか言われてますが、
でもやっぱりバウハンの赤ジャケット装備は男女問わずかっこいい!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

赤いチェック [ECO]

今日はso-netメンテ日のようです。
しゃまえこもその余波で、
AM1:00~8:00ぐらいまで閲覧できないらしいですよ!

たまには慣れない海賊クエなどやってみます。
重いので好きではないんだけど・・・。クエ品も底をついたので、緊急措置です。


相変わらず憑依落ち装備がいっぱい落ちてるフシギ団の砦。
憑依装備で色々おしゃれできるのは楽しい!
試着システムがあるとはいえ、着てみたいものが必ずしも露天にあるわけでは無いしね!
おまけにそのまま戦えちゃう。
BABYシリーズの2種だと赤いチェックのほうが好きです。
赤いチェックってなんとなくレトロな感じがしますよね。長いときを経ても変わらぬ愛らしさ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

[イラスト]もってけ!かぼちゃぱんつ [おえかき]

そんなわけで前回の「ちびべちか」に続き「でびべちか」。
並べてみるといい・・・かも?(ちょっとこっちのほうが等身高め?)

等身ちっちゃいイラストは描いてて楽しいですなぁ~。


なんだかハロウィンみたいです。季節をさ、先取り?
頭にくっついてるのはどうやら角のようです。
そういえば一度だけヘル子も真夏の悪夢のときにドミニオンになったことがあるのですよ。
ドミニオンも可愛いんだけど、
やはりモーションはタイタニアやエミルのほうが好きです。ばきゅーん!とか。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

君に花を [ECO]

カーネーションイベント終わりましたー!
あちこち走り回って大変だったけど、イベントとしては新しい試みな感じでおもしろかったです。
会話をメモってないと厳しいですなぁ。

最後の役所のおっさんとの掛け合いは、なんていうか逆●裁判?

ブルさんのところに報告にいき、再びファーイーストへ戻り、
役所のおじさんから

カーネーションの花瓶をもらいました。おぉお、暖色系!
やはり花があると、室内が華やぎますな!

そしてさらに

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

もふ! [ECO]

カーネーションイベントを初めました。
事前情報によるとなんだか結構ボリュームがあるようなので
少しづつやっていこうと思います。

ま、またこの子ったら定点全力疾走!

最初っからフシギ団のブルのとこにいってしまい、
MAPは重いやらイベントは始まらないやらであれれれれ?って感じでしたが、
この子に話しかければよかったんですな!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと背伸びするくらいがジャスティス [ECO]

帰ったらもう12時まわってました。今日が明日で明日が今日で。
ペソペソとアップデートを済ませ、クローバーサーバーにてメールを送るためにIN。

メールの送信が終わり、そのままログアウトしようと思ったのですが、
せっかくなのでシアター3にふらり立ち寄ってみました。

 

って多っ!(画面外にもたくさん人が!)
トリシャさんはじめ、たくさんのリングメンバーさんが集まっていました。

むむ、そこにいるPANDAさんは

テトリンでござるな。(なんか乗られてますが。)
今日もダーリンに会いに来ていたようです。おアツイ仲です!
ゆるゆると雑談などした後、やっぱり眠たくなってきたので落ちようかなぁと思ってたら

遠足へ行こうとの声がっ(゚Д゚)

なんか急に目が覚めましたぞ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。