SSブログ

よくあそび よくわらえ [ECO]

毎度ご覧頂き、ありがとうございます。
とつぜんですが「しゃまえこ」は
しばらくお休みをいただくことにしました。

thank-U!.jpg
当初の目標だった1000記事を書ききり、
ちょっとほっとしたのもあって、更新が滞っていた今日このごろ。

引越しが目前に控えていること、 
やり切りたいことがあること、
現在進行形でぐるぐると身の回りの環境が変わってまして、
ゆっくり腰をすえてブログを書く時間が確保できなくなっていました。

「何事も中途半端はよくないよね!」ということで、いったん一区切り。
しばらくお休みをいただくことにしました。

いつも見に来てくださってる方には申し訳なく。
ご報告が遅れてすみません。
カウンタ数も60万越え間近なとこで(ありがたいことです)
区切りがいいといえば、いいのかもしれません。

「しばらく」がどのくらいの長さになるのか、さっぱり想像もつかず、
○月に戻ります!なんて確約もできません。
上のイラストなんかをかいてたら妙にさびしくもなったりで。
なんやかんやでこのファミリーから離れるのは寂しいものがあります。

彼らそれぞれが自分の分身であり、
それでいて親のようでもあったり。不思議なものです。

毎日、WEB拍手や拍手コメントありがとうございました。
すべてが元気のもとです。
コメントというか、中には歌を送ってくれた方もいたりで、嬉しかったです。

------------------------------------------------------

このお休みに伴い、
・ECOブロガー20の質問、リストへの受付は中止します。ご了承ください。
・当ブログへのリンクは自由に解除してくださってかまいません。

------------------------------------------------------

書きたかったエピソードとか、お話とか
いろいろ未消化で残念なのですが
ちょっとがんばってきます。
皆様もお体には気をつけて。

ありがとう.jpg
よくあそび、よくわらえ!
またお会いできる日を楽しみにしつつ。またね!

 



共通テーマ:ゲーム

ECO内財布とご相談 [ECO]

ラテンのショート髪、むずかしい!

にょほーん.jpg

ぬぉー!案の定、風邪引いたり、寝込んだり、
仕事したりしてましたヘルベチカです。
あぁっ、なんだか書いてみると普通!なんかくやしい!
そう遠くないうちにお引越しを考えてるので、またわたわたしそうです。

もうすぐ期間限定アバターアイテムの販売が終わるらしいので
あまったSHOPポイントで何か買おうと画策中。
セットものを買うにはちょっと足りないので、なにか装備品を1つ…か2つ!!
パイロットジャケットとか、かっこいいなぁ。
名探偵の新聞紙はたたく時がいいんだよねぇ(丸めてパカーン!)
冒険者帽子はでかすぎるんでないかな。

迷ってるうちに終わりそう!



共通テーマ:ゲーム

ネコ二匹、トンカ。 [ECO]

ネコ二匹、トンカ。
まけちった.jpg
途方に暮れております。
この姿になってしまったのが、今からちょうど30分前。
なんでまたそんなことになっているかというと…

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

キープ ザ ウェーブ [ECO]

髪型に悩むこと数週間。
ようやくこれ!ってスタイルが決まり、意気揚々と
ヘアサロン前のタイニーの元へとやってきました。
ちびたいにー.jpg
まずは今の髪型を保存してもらわないと!
これをうっかり忘れて、髪型をセットしちゃうと元も子もない!

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

あっちもこっちもリンリリン [ECO]

新規プレイヤーのサポート用に
配られるようになったマーシャホットライン。
特徴的なアイコンがあまりにも有名なホットライン。

どうみてもあの「マーシャ」を模した頭部なんだけど
きっとそういう形の子機なんだよ と解釈!
結局頭部だけど!

マーシャホットなライン.jpg
世話焼きお姉さんはいそがしいですよ。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

元ブルースピリットと新たな扉 [ECO]

かつての戦友たちよ。
変わらず元気で居るだろうか
でみ.jpg
こちらに来てからというもの、日々「平穏」そのものである。
かつて我々が目指し、戦う理由としてきた「平和」がここにはあった。

しかしながら、いつ脅威が襲い掛かるかは解らぬゆえ、
今でも日々の鍛錬を怠ることはない。
私は家人を起こさぬよう、日が昇るとともに起きだし…

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

ジャパニーズてぬぐい [ECO]

イリスカードコレクションキャンペーンの景品が届いたぞー!

最初は「今、出ているカードをフルコンプ!」なんていうとんでも条件で
エクストライリスカードをさっぱり集めてない私は
到底無理だー!!と思ったのですが
急に「500枚集めればOK!」ってことになり、
慌てて、かき集めたのが先月のこと。

もらえるのは「勇気のスカーフ」。
なんかこう…サイボーグoo9的なのを想像してたのですが。
スカーフ02.jpg
OH! ジャパニーズTENUGUI?
ちょっと、いや、大分想像と違った!
このもっさり感。
髪型のせいもあるのかな、と思い
いつもマスクのせいで首周りが寂しくなりがちなジャックにパス!

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

にわのいけ [ECO]

~jrの日記~ 

jr01.jpgはちがつ、にじゅうとにのひ


アイスとこおりとスイカがあるからなつはすきです
でもあついあついです。
とうちゃんにいったら まだまだざんしょがきびしいぞっていいました
ざんしょざんしょー

とうちゃんのかわり.jpg
あついはにがて
たいようがカンカンしてきたから
とうちゃんのかわりにとうちゃんのへやにいました。
ここはすずしい。
あと きょうはどろんこあそびしてないからおこられないです。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

ウォーミング [ECO]

先日の記事に関して
WEB拍手、コメント、ありがとうございました。

できるだけ重くならないようにに書いたつもりだったのだけど
おいおい大丈夫か?って感じですみません。

コメントにも一つ一つお返事したいところなのですが
いつもの「ブログ自体」にもらうコメントとはまた違って
私的なものだとおもうので、
今回はお返事を控えさせていただこうかとおもいます。
励ましてもらった分、ブログに反映してお返ししたいです。

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

よみがエール [ECO]

お気に入りの髪型が保存できるよう になったらしく!
早くも髪型選びに余念の無い女子たちですよ。
どうしましょ.jpg
特にムクネさんには今まで出来なかった分のおしゃれを
おさーれをさせてあげたい!
髪を結ったり、ほどいたり~みたいなことが出来るんだ!いや、するんだ!
「モーグ炭いらーず」といい、
使ってみたいと思えるアイテムがちらほらでてきて嬉しいです。

あと「よみがえーる」のアイコンが好きです。
よみがえーーーる.jpg
しかし使う予定は今のところ無い!

続きを読む



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。