SSブログ

「とれたて!ECOグルメマッチ」レポ! [ECO]

☆「とれたて!ECOグルメマッチ」レポート!☆

※例によって画像が非常に多いです。
読み込みに時間がかかるかもしれません。ご了承下さい!

めげプロインフォメーションのほうにフォトギャラリーを作りました。
イベント時に撮り溜めたSSなどを一部紹介しています。
よりぬき21枚!お持ち帰りようのイベント記念フォトもありますよー。
そちらもあわせてご覧ください!

ではではレポートスタート!

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

グルメマッチ終了! [ECO]

とれたて!ECOグルメマッチ終了しました!

レポートはのちほどまとめてUPします!

ふたを開けてみれば、時間は延びる、代表はおちまくる、運営チャットは混線する、
だったこのイベント。

来てくださった皆さんには非常にやきもきさせてしまったことと思います。
実際私もやきもきしてました。多人数イベントってホントに難しい!
おまけに今回は多人数運営だったので、さらに難しい! かぼちゃラ☆ジオのときは一人でしたから。
状況である程度のルール(というか進行)を練りなおせるぐらいの柔軟さがほしかったですが、
進行はおまかせしてあったので、今回は出来ませんでした。

でも今回得たものは、反省点含め、次で必ず活かします。
次回はまったくもって未定ですが、ひとまず反省会です。
ヘルベチカはもうちょっと断線しない工夫をすべきです。そのまえに人としてしっかりするべきだ!
ま、まさに「めげんな。」なんだな。

それでもイベントがイベントとしての形を守っていられたのも、
これもひとえに、ご参加くださった皆様、
ブログ・クチコミなどでの広報活動で支援してくださった方々のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。
人がいなくては形すらなせないのです。


イベントが終わって

チームの会話は盛り上がってたのかなぁ
よい出会いはあったかなぁ

我々には知りえない部分が気になっています。
「こんなよいことがあったよ」という人はこっそり教えてくださると嬉しいです。
これが達成できていたのなら本望です。


景品を喜んでもらえたのも嬉しかったです。
景品についてはひそかなこだわりがあったので、運営陣にはそれはもう無理をいいました。
一部を除き、ほとんどは運営が手作り、あるいは採取した品々です。
参加賞なんかもほんとにがんばってもらって集めてもらいました。

豪華だねぇ~といってもらえた時は運営チャット内からも安堵の声が。

楽しんでもらえた事を祈りつつ、
レポートの編集に入りたいと思います。

みなさまおつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

タイニーアイランドで会いましょう [ECO]

本日20:00よりタイニーアイランド海賊船前にて!

やります!やっちゃいます!参加者もいっぱいお迎えしちゃいます!

事前受付は無事終了しました。
リング単位で送ってきてくださったり、積極的にお友達を誘って来てくれたりした人もいたりで、
非常にありがたかったです。
まだ当日受付があります。うっかり逃しちゃったよ!って人もまだまだ「めげんな。」ですよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

[イラスト] ぱたぱた [おえかき]

いよいよ明日!でございます。


ちびべちか。ちっちゃいことはいいことだ!
「天使らしく見えますね。」byジャック(仮)

運営会議もいよいよ佳境に。てぇへんだてぇへんだ。
細かいとこの打ち合わせをしましたよ。
当日運営に当たる人たちの名前をめげプロインフォのほうにUPしておきました。
何かあったら声かけてくだされー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

YOUたち [ECO]

ついにイベントまであと2日までになりました。


照れっ。
超高速で描いたメイド服ムクネ。
昔のムクネはコレが基本スタイルだったんですよ。

事前申し込みの締め切りが明日27日の22:00までです!
YOU!迷ってるなら申し込んじゃいなよ!
http://megepro.blog98.fc2.com/

めげプロインフォの方でもカウントダウンしてます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【イラスト】 ふぇすた×3 [おえかき]

 イベント用に描いたイラストのノーカット版2号。

ゲーム上では一度も着たことの無い古風メイドを堂々と着用。
でもこの服のデザインは結構好きです。
ふわふわしすぎてないし、シルエットもすっきりしてるよね。

後ろでダイコンとかぼちゃがめっちゃはじけてます。
さらに後ろですっとんでるのは豆とオレンジです。

うっかり縦長に描いてしまったばっかりに
結果奇妙な縦長バナーになってしまったわけです。場所を取るわ取るわ。
あのバナーを設置してくださったブロガーさんにはご迷惑おかけしてます。
でも目立つので結果オーライ!かな?

そして、

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

果報は走って拾え [ECO]

そんなわけで今日も文字通り、西へ東へ猛ダッシュです。


あいかわらずイベントの準備です。
いちおう主催者なので当然といっちゃ当然です。当日まではこんな感じです。
言いだしっぺががんばらにゃーいかんぜよ。

 


今日も街にくりだして、広報活動だ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

回るよ回るよ [ECO]

こんばんは!小市民です!

しめさばとえんがわとサーモンがあれば満足するらしいので、
とても安上がり!お財布に優しいともっぱらの噂のヘルベチカです。

さて今日はイベントまで1週間を切ったということで、
広報担当としてはここががんばりどころです。
そこでアップタウンに「めげプロイベント相談所」という名の庭を開いてみました。
イベントの告知がてら、雑談でもしようじゃないか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

雨の話 [おえかき+]

今日の狩りは長引いた。
一週間分はあろう食材を目いっぱいかばんに詰め込んで、帰途につく。


ところがこの雨だ。
「参ったな・・・。」
足元で、マンドラニンジンが人の気も知れずはしゃいでいる。さすが植物。



大陸の洞窟を出たころは、あんなに晴れていたのに。
ウテナ湖に差し掛かって天気は一転した。土砂降りもいいところだ。
早く帰って、食材の仕込をしたかったが、仕方ない。
大人しく時が経つのを待つことにした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

空よりもたかく [ECO]

天空カフェいい感じです!

突き抜ける青空!なんてすがすがしい!
そういえばあのカフェ店員のポーズをみんなやってたんだけど、
どうやったら出来るのかなぁ。アイテムなのかなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。