SSブログ

[イラスト]ドミニオン強化週間。 [おえかき]

ガリガリ描いてもさもさ塗りました。もう眠いのでここまで。です。ぐぅ。
ルルイエはバウハンでは無いんだろうけど、なんとなくバウハンのイメージがあります。
いつぞやのイラストでもこもこしたコートを着ていたイメージが
バウハンのジャケットのもこもこのイメージと重なるせいかもしれません。

ちまたではサンタ●ロースとか言われてますが、
でもやっぱりバウハンの赤ジャケット装備は男女問わずかっこいい!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

静寂のネリー

毎度の事ながら、いい絵描きますなぁ
バウハン85装備の黒ジャケットに白ブーツも
中々いい感じですよ
by 静寂のネリー (2007-05-17 05:32) 

スヴァ

・・・・・・・・・・記事には関係ないが↑のコメントなんじゃこりゃ

とりあえず最近はすることも無いVIT初期のある意味もんのすごく危険(ドミはvIT初期値1)なダクストです。
個人的にルルイエはマリオネストだと思う マリオネットについて教えてくれてたし
個人的には職服は男はブレマスの方が好き なぜかって? あれに刀加えればお侍さんっぽうくね?(そういうの大好き
両手剣使ってみたいけど格好いいのがないなーとか思ったりもしてる もうちょいまともな装備品プリーズ 変な趣味に走ったアイテムや課金アイテムはもういいから
by スヴァ (2007-05-17 16:40) 

ヘルベチカ

業者っぽいコメントを「めげんな。パワー」で削除しました。
by ヘルベチカ (2007-05-17 22:17) 

ヘルベチカ

>>5/17のコメントにレス

>ネリィ
85装備もいいですねぇ~。よりかっこよくなってて!
へそだしなのがちょっとワイルドです。
ダークストーカーはどうしちゃったんですかねぇ。
まさかフリフリドピンクだとはっ!せめてエンジ色とか・・・;


>スヴァさん
マリオネストかぁ・・・。うーん
たまたま説明してたのがルルイエだっただけのようにも思うよ?
今はもうその座を奪われてますがっ・・・;
ブレマス装備は赤と黒のやつがかっこいいと思いますなぁ。
うん、たしかにお侍さんっぽい。
けど、巫女の袴はもっとそれっぽいよ!
by ヘルベチカ (2007-05-18 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いチェックもてもて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。