SSブログ

もてもて [おえかき]

公式キャラクターをがりがり描き描き。

半分以上がまともな顔をしていません。
エミル君が無駄に爽やか。なにやらシスコnタイタス兄さんが威嚇してますね。
エミル君のもてもてっぷりはいかがなものか!
ルルイエ姉さんは絶対ベリアル派だと思ってたのに・・・。
自分はベリアルがいいとおもいまs・・・って、あっ、ベリアル描き忘れた!(非道)

ここ数日、忙しいせいなのか気づくと日付が変わっています。
まとまった時間が取れたら、ほったからしにしてたネコマタイベントでもやって、
エミル君一同に会いに行こうかなぁ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

静寂のネリー

自分も最近は忙しいのでクエ消化しか出来てないですね・・・
昨日は久々に早く帰れたのでECOやろうと気合入れてたのですが
溜まってたビデオを見てたら、またクエ消化しか出来なかったです
今日は休みですが以前の怪我のリハビリで、またIN出来なさそう・・・
はぁ~それにしても最近、気力が続かないなぁ
子供が一気に2人!も生まれたので小遣いが減らされそうなのが
悩みの種です、もう1DAYチケ気軽に買えないですね
禁煙しようかな?
by 静寂のネリー (2007-05-18 06:17) 

スヴァ

タイタス顔やばいってこれ もう公式でもあれシスコン決定なのかの?
それさえなきゃタイタスって結構モテそうだよな
エミルは正直嫌いかな? なんでかって言われるとそりゃSO3の主人公みたいになんか腹黒い感じがするからだな ブラックさいこーって人もいるけど
by スヴァ (2007-05-18 16:51) 

ヘルベチカ

>>5/18のコメントにレス

>ネリィ
もうなんだか記事のコメントなのか近況報告なのかそれでもとにかく
おめでとう&お大事に!さらに禁煙・禁チケの方向で!
ふたごちゃんは大変そうだなぁ~。
大変さも2倍だろうけれど、きっと嬉しいことも2倍ですよ!
ふぁいとー!!

>スヴァさん
タイタスは実際もてもてだと思います。見目麗しい・・・が!
ティタティタティタ。・・・いや、妹思いなのよ。うん!

エミル君って種族名が名前なんですよね・・・。
それを思うとちょっと可哀想かなァと。
・・・でも私も腹黒きゃらだと信じて疑いません。
by ヘルベチカ (2007-05-19 02:03) 

コヒメ

遅レスですが…

私のベリアル君が見当たらないのは、後で特別に華麗なイラストがアップされる伏線ですよね。ね。(笑)
あと、このイラストの自分にしか見えない妖精さんを目で追いかけてる風なティタが好きです(笑)
ティタはきっと復活してもあんな感じですよ。
…ん?復活?ア…(ネタばれ検閲)。
by コヒメ (2007-05-19 11:38) 

ヘルベチカ

>コヒメさん
これがまたうっかりなことに
トリミングのさいに切り落としてしまったようなのですよ!
(そこに愛はあるのか!)

ティタはなんかふわふわしてます。
心は文字通りどっか遠くにおいてきちゃってます。
兄は気苦労が絶えませんな!
by ヘルベチカ (2007-05-22 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。