SSブログ

それはらぶ [ECO]

ついに・・・ついに!

このときがやってまいりました。あぁ苦節3ヶ月(それ以上?)
切り良くjob30!とにかくjob30!と今まで我慢をしていました。
ひたすらクエをこなす日々。稼働率の低さから存在意義まで問われた日々。

ようやく今日
ムクネがセージじいちゃん家の門を叩きます。


たのもー!

 

あいかわらず散らかってるなぁ、じぃちゃん。

さっそく転職の服を受け取り、
いざ!ジョブスイッチ!

 

 

 

じゃきーん!!

ぴっかぴかのトレジャーハンター!むひょー!
鞭のスキルいっぱい覚えられるー!わくわく。早速コンテナ開錠は覚えました。
持ち越したエクスプローラーのスキルは3つ。

1つ目は「ファーストエイド」。ジャック(仮)の料理でもいいんだけど、
まだばんそうこ(ファーストエイド)がいっぱい残ってるので持ち越してみました。
辻回復にも使えるしね!

2つめは「ケイブビバーク」。ダンジョン篭りには便利便利。
冒険家の魂も一応取得はしたけど、そんなに憑依落ちもしないと思うので今回はパスしました。

そして3つ目のスキル「GO!」

 

なんてったってこれは

「とろろ」へのです。

このためにjob30まで待ったといっても過言ではないぐらい。
スイッチしたせいで「とろろ」と遊べなくなるのは、辛抱ならなかったのだよ!!

 

 

俄然やる気がでてきたムクネさん。久しぶりに狩場に出てみました。

ヘル子が先日がんばって倒していた、バンディットおじさんを倒してみる。
なんか金目のものを落としたよ!転職祝いかしら。
おもいっきり赤ネームだけど、
グラストラップを仕掛けておけば、かなり削れるので、ヘル子のときより楽っ!

ムクネさんはこれでようやく本格的に活躍できそうな予感!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

Ruona

わわわw
ムクネさんおめでとー!
これからもお肉をたくさん食べながらがんばよ!
by Ruona (2007-05-19 01:54) 

弓士チゾ

おおおー!!
ムクネさん転職おめです♪
GO!は常備スキルですよね、やっぱw。
私もストライカーになったら
肌身離さず墓の中まで です!
いや、その転職がまだ遠いんですけどね。。
とにかく。
おめでとうございまーす!
鞭技上達の程を願っております♪
by 弓士チゾ (2007-05-19 02:22) 

スヴァ

ムクネさん転職おめー  GOリザーブしたんだ とろろは戦闘に参加させてるのかの?
しかし赤字のバンデット倒せるとはすごいのー(棒読み
俺はもうできればメインはダクスト一筋で行きたい
by スヴァ (2007-05-19 10:57) 

マリエナ

まずはおめでとー\(≧▽≦)丿

ムクネちゃんがジョブスイッチと聞いて、四葉から飛んできましたよ(笑)
もちろん「GO!」は必須スキルですよ!
これぞレンジャイ魂!…魂?レンジャイ…冒険家の魂……そんなスキルイラネ!(ぉ

私の時はファーストエイドがまだMAG依存で、意味のわからないスキルだったので(^^;
GO!、ケイブビバーク、ケイブハイドをリザーブしてました。

ちょうど職クエで金色の牙を集めるコトになると思うのですが、
自力で回収しようと思った時にも、とても役に立つスキルだったりします。<ケイブハイド。
サウス3Fのコンテナ湧き場のカオス地帯でも…。

ま、戦闘スタイルにもよりますけどね(^^;

私は、頑張ってるレンジャイを応援しますよ!!
だから、もっとムクネちゃんの活躍が日の目を見ますように!!(笑)
by マリエナ (2007-05-19 11:28) 

ベルナテッタ

転職おめでと~w
BPいないからスキルとかよくわからないんですが、
これからもがんばってね~w
うちも3rdのブレマスを頑張らないとっ
by ベルナテッタ (2007-05-19 12:21) 

コードG

スイッチおめでとうございます!
コンテナ開けられるのは、本当にうらやましい…
うちのエクスプローラー、最近は全く育成してないからな~(汗)

GO!は確かに、ペットとのコミュニケーションのために必須ですね(笑)
by コードG (2007-05-19 18:55) 

烏鷺

転職おめでと~!
やっぱりBPたるものGO!リザーブは必須ですね。
これからのムクネ&とろろペアの活躍に期待!
by 烏鷺 (2007-05-19 19:58) 

ヘルベチカ

>>5/19のコメントにレス

>るーたん
お肉はムクネのパワーの源ですぞ!
また上等な肉集めに行かないとなぁ~。
ここ最近はヘル子もよく肉を食べてます。
おいしい串焼肉が余ってたのでw (先日食べきりました。


>チゾさん
ありがとうございますー!
GO!はやっぱりはずせなかったっ!
エクスになるまでも遠かったですが、
トレハンになるまでも長かったです;

じわじわゆっくりとだけど、ちゃんと成長してたんだなぁ。
これからはもうちょっと活躍の場も広がるはず!
鞭スキルがいくつ取れるかな?


>スヴァさん
とろろは追っかけてくるバウを倒したりしてくれますよ。
あんまり乗り気じゃないみたいですが、
たまーにサマーソルトもきめてますよw

赤字のバンディット倒せたのはびっくりですが、
やっぱりフランカーパイレーツはきつい!

このまましばらくはトレハン生活になりそうです~。


>コヒメさん
レンジャィの相棒といえばイヌのはずなのですが
なぜか相棒は芋!なムクネです!
とろろちゃんは良い相棒です。むぎゅぅ。

ケイブハイドも便利そうだなぁとおもってて
ファーストエイドとどっちをとろうか迷ってました。
どうせなら一回取って
使ってみてから決めてもよかったかなぁ;

職クエもしばらくやってないので気づかなかったよ!
んぬぬー!頑張ります!


>ベルリィ
そ、そういえばベル家にはBPがいなかったのか!
代わりにうちにはF系がいないので、
そっち方面がさっぱりなのです;
ブレマスさんとかの
職服はかっこいいなぁとおもうのですが!

ともあれ、ファーストエイド連発で頑張りますよー!


>コードGさん
早めにジョブスイッチしてコンテナ開錠スキルだけ
持って帰ってくればよかったのかもしれませんが、
うん、でもこのほうが嬉しさ倍増ですw

ペット育成場で誰でもGOが出来るようになってますが、
やっぱりフィールド上でも使いたいですよねぇ^^


>こーちゃん
ふぉお、ありがとー!
GO!をした後のとろろが
もっしょもっしょ(?)いいながら敵に向かっていく姿が好きです。
がんばれ。超がんばれとろろ。

炭鉱でも生き延びられるような強い芋になって欲しいです。
by ヘルベチカ (2007-05-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もてもて主夫がゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。