SSブログ

主夫がゆく [ECO]

こんばんは ジャック(仮)です。

今日はアップタウンに期間限定(というか今日だけ)オープンした
飛空庭露天にいってきましたよ。


外観が・・・か、かっこいい・・・。
跳ね橋架かってますよ。城だ。城砦だ!


一家の財布を握るものとして、(いつのまにやら)
お買い得情報は見逃せないわけですよ!
クエ品にかかる費用のせいで食費が圧迫されてますからね!
明日の美味しいご飯のためにも、

いざ!バーゲン!

ちょうど自分が行った時間は、Lv64~のクエ品を扱っている時間だったようです。

クエ品の値段が高騰していく今日この頃。
ですが良心的な値のつけられた商品の数々にジャックさん感動です。
店員のみなさんががんばって集めてきたらしいです。

ありがたく買わせてもらいました。
へルさん用にもクエ15回分買ったし、これでしばらくは持つはz・・・

 

 

 

え? ヘルさん、クエ15溜まったって?

 

 

 

 

 

ところ変わってシアター3!
そう。今日は

フリージア裸大陸の日! ムクネが潜入してきました。
もちろんというかなんというか参加には間に合わなかったので、
みんなが大陸Dから戻ってくるタイミングでシアター3にてお出迎えしてました。
なんだかいっぱい参加してたみたい!

明日早いので、早々に落ちちゃいましたが、
1~3位のかたの結果発表だけは見ました。
その中に㈱その日暮らし陣営の姿はなかったです・・・。め、めげんな。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

コードG

ども!
シアターに戻ってきたときにムクネさんが出迎えてくださったときは、驚きました!
でも、その後すぐに落ちちゃったんですね~
残念><
by コードG (2007-05-20 01:08) 

リポタン

飛空庭露店の店員として出るはずが・・・仕事が深夜(3:00)まで
かかってしまった人参上

色々とイベントなどでECOがもっと盛り上がればうれしいですのう
by リポタン (2007-05-20 04:19) 

ヘルベチカ

>>5/20のコメントにレス

>コードGさん
こちらは突如わらわらと
一気に人が入ってきたのでビックリでした!
たくさん参加者がいたんですねぇ~。
その後の結果発表も寝ぼけ眼で聞いていた(見ていた?)ので
実はよく覚えてなくて、
ログを読み返して把握した次第です。

盛り上がってましたね!


>リポさん
お、おつかれさまっす!!
おかげさまで安くクエ品が買えました。感謝感謝です!
リポさんにはホントに会えそうで会えませんなぁ。がっくり。

ここ最近、ユーザーイベントが多くなってきたので、
行きたいやら忙しいやらで大変です。
都合をあわせるのに毎度苦心してます。ぬぉお。
by ヘルベチカ (2007-05-22 02:07) 

テトリ

ご挨拶おそくなりましたが、裸大陸の参加者誘導ありがとうございました!
参加者の方などからムクネさんに案内されてきたという話を聞いたりして、ものすごくカンドーしましたっ。

何かと至らないイベントではございましたが、たくさんアドバイス、ご協力いただけまして感謝であります!
また何かの機会にご一緒できるといいなぁと思います。

まぁうっかり四葉とかで会いそうな気がしなくもn(ry
by テトリ (2007-05-23 18:50) 

ヘルベチカ

>テトリさん
参加は出来なかったけど、少しでも見られて良かったです!
なにはともあれ、主催おつかれさまでした!
誘導・・・というか確かに
「中に入るように言ってたよ~」ぐらいのことは
言った覚えがあるようなないような。

私は渡された景品が“あのフィギュア”だったのが
「凄くいいなぁ~」と思いましたよ!記念にもなって手作り感もあって。
by ヘルベチカ (2007-05-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それはらぶこりゃいかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。