SSブログ

こりゃいかん [おふらいん]

ヘルベチカ今日ばっかりは活動限界です。
いろいろキャパオーバー。

お仕事で一日中あちこち走り回ってたので、
足の裏が変な風にむくんでて、歩くと違和感+痛いです。
こんなときに限って、足の裏用冷えピタがないんだ!!

明日が怖いぞ。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

静寂のネリー

大丈夫、俺なんか2年前に右足切断してまた繋いで
一旦、むくむと3日は元に戻んないけど
次の日は元気だよ(サラッと凄い事言った様な)
まぁ右足は膝から下は足の裏しか感覚ないっす
by 静寂のネリー (2007-05-21 07:53) 

烏鷺

おやおや、大丈夫か!?
私も去年足潰して入院したときもやたらむくんで大変だったけど
次の日はなんら問題なかったよ(ベッドの上だったけど)

休みの日も仕事なんて大変だねぇ・・・;;
by 烏鷺 (2007-05-21 20:33) 

スヴァ

頑張れ そしてこういう時こそ

めげんな。

ていうか変な風にむくむって微妙に気になるんだが・・・・・・
by スヴァ (2007-05-21 21:01) 

芽幻那

休日出勤お疲れ様でした。

しかし、足大丈夫ですか?
違和感っていうのが、ちょっと気になります。


最近は、むくみ防止用(?)のストッキング類も
有りますので、探してみてはいかがでしょうか?
(医療用かもしれないけど・・・)
by 芽幻那 (2007-05-21 21:35) 

ポスタル

あらら。大丈夫ですか?
親指の付け根~土踏まずの辺りに違和感があるのでしたら、ただの歩き過ぎらしいです。
ひねもす走り回るのが仕事の自分は、お医者さんにそう言われましたよ
……たしか
by ポスタル (2007-05-21 23:53) 

ちょこ

お、おつかれさまです・・・!
わたしもわりとはしりまわるので。゜゜(´□`。)°゜。
なんか痛くてぶにぶにしたりします・・・
冷えピタとしっぷ(足の裏用)は必須ですよ!ね!
低反発いんそーるもおすすめですよう(*´▽`)
2ばいあるける!
by ちょこ (2007-05-22 00:37) 

ヘルベチカ

>>5/21のコメントにレス

>ネリィ
昔は「むくみってどんな感じですか?」ってぐらいで
「むくむ」というのがわからなかったのですが、
今では・・・もう・・・。
足高くして寝るといいよと言われたので実行しましたが、
朝起きたら普通に寝てました。意味無い!


>こーちゃん
今は筋肉痛に襲われています。ひぃいい。
日ごろの運動不足が露呈しますなぁ;
翌日なだけまし・・・?かな?

休日出勤でしたが、
イベント人員だったので割と楽しかったです。
代休を取っていいといわれたけど、
忙しくてタイミングがががが。


>スヴァさん
そう!こんなときこそ!めげ・・ないぞ!
今日見てみたらなんか豆がぽこぽこ出来てました。
これが妙な痛みの元でした。
それにしてもどんな歩き方してればこんなことに?


>芽幻那さん
ご心配かけてすいません;
昨日は足の裏が全体的に痛くて歩くのも嫌でしたが、
今は大丈夫ですよ~。

むくみ防止ストッキングありますねぇ~。
なんかキツキツなイメージがあるので、
使ったことは無いのですが; こんど試してみます!


>ポスタルさん
ただの歩きすぎ(走りすぎ?)だったっぽいです。
土踏まずをサポートするタイプの靴、
あれだったらもっと楽だったかなぁとは思います。
ヒールがあると親指の付け根とか結構負荷がかかりますよね。


>ちょこさん
そして今日も足裏用冷えピタを買い忘れました;
昨日はいてた靴も、一応
かかと部分が低反発!とのふれ込みの靴でしたが、
幻だったようです。これはいかん!
ヒール履かなきゃいいのだけど、履かないと格好がつかない!(涙
by ヘルベチカ (2007-05-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主夫がゆくキロさんに捧ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。