SSブログ

赤いチェック [ECO]

今日はso-netメンテ日のようです。
しゃまえこもその余波で、
AM1:00~8:00ぐらいまで閲覧できないらしいですよ!

たまには慣れない海賊クエなどやってみます。
重いので好きではないんだけど・・・。クエ品も底をついたので、緊急措置です。


相変わらず憑依落ち装備がいっぱい落ちてるフシギ団の砦。
憑依装備で色々おしゃれできるのは楽しい!
試着システムがあるとはいえ、着てみたいものが必ずしも露天にあるわけでは無いしね!
おまけにそのまま戦えちゃう。
BABYシリーズの2種だと赤いチェックのほうが好きです。
赤いチェックってなんとなくレトロな感じがしますよね。長いときを経ても変わらぬ愛らしさ。


このおっさんは、比較的苦戦せずに倒せるのですが、
パイレーツボマーが怖いです。
どっかんどっかんしながら追いかけてくるよー。
見た目はずんぐりむっくりで可愛いのにねぇ。

そんなわけで逃げ惑いながら(危険になったらすぐ戻るよ)
どうにか3回やりきりました。


途中、胸アクセ装備をローズタイに交換したら

あ、あれ・・・?(見た目が旗に合成してあった)
日本一の旗を掲げつつ、逃げうちをする後ろ向き巫女。ヘルベチカ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

海賊かー こっちはスタンブロウしてから殴ってるな ボマやフランカーだと倒す前にスタン切れたら絶対スプラッシュだのエクスプロージョンだのしてくる・・・・・・あれ嫌だよorz
バンデットにもとりあえずスタンブローでもこっちは切れても大したことは無いけどね
ちなみにLv88でAGI110になりましたー(111にしようか思ったらポイントが1足りなかったよorz
by スヴァ (2007-05-16 17:02) 

リポタン

ボマーの嫌なところは、こっちは何もしてないのに
喧嘩を売ってくるところ(
二体に因縁をつけられると
死を覚悟せねばならない、
うちの72/35巫女(憑依落ちステ)

ネタのためにグローブを捨てたので
火壁→氷結→ゼン→ガトリング→氷結→ブラスト→ヘタすると死
などとやってますz (゚∀゚;)
まぁもっと安全なやり方はあるんですがのw
色々試しつつやるのは楽しいけど、時間ない時はなかなかに大変
by リポタン (2007-05-16 18:54) 

はぎ

死に際のスキルを使うってのが仕様だから
スタンとかさせない限りはどうしようもないね

ボマーやフランカーとかは範囲使ってくるから
なるべく動きを止めないと他の人も巻き添え食らうから大変

遠距離からやりすぎると、他の人に向かう可能性もあるから
ある程度の距離を保って、周りに人がいない状態で
戦うのが一番いいね
by はぎ (2007-05-16 23:00) 

ヘルベチカ

>>5/16のコメントにレス

>スヴァさん
やっぱり氷結持ってくればよかったなぁ~。
迷ったんだけど、誘惑に負けてゼンを持ってきちゃいました。
あれはあれでいいんだけど・・・。
リザーブスキルはやっぱり悩むなぁ。

AGIあと1ポイントがんばってください!めげんな。


>リポさん
ガドリングをとった直後にエンチャンターになってしまったので、
数えるほどしか使ったことが無いガドリング。
たまに使ってる方を見かけますが、見た目にも面白い!

あぁ~やっぱりエレメンタラーのほうが
スキルのバリエーションもあるし、楽しいかもしれませんなぁ。
ほんとは石化と氷結どっちも欲しいです。
状態異常大好きっ子です。


>はぎぃ
もたつくとタゲかぶりがあったりで、
スピーディーさを要求される狩場ですなぁ。
先日はおとなしく端っこのほうで狩ってましたw

最後の悪あがきとばかりにスプラッシュスプラッシュ!なので
まけじとグローブグローブしてます。
ふらふらと走ってくるので、たまに打ち違えます。
by ヘルベチカ (2007-05-17 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。