SSブログ

[イラスト]もってけ!かぼちゃぱんつ [おえかき]

そんなわけで前回の「ちびべちか」に続き「でびべちか」。
並べてみるといい・・・かも?(ちょっとこっちのほうが等身高め?)

等身ちっちゃいイラストは描いてて楽しいですなぁ~。


なんだかハロウィンみたいです。季節をさ、先取り?
頭にくっついてるのはどうやら角のようです。
そういえば一度だけヘル子も真夏の悪夢のときにドミニオンになったことがあるのですよ。
ドミニオンも可愛いんだけど、
やはりモーションはタイタニアやエミルのほうが好きです。ばきゅーん!とか。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コードG

おお、可愛いですな~
ドミニオンの羽と尻尾が、なんだかしっくりくる…(笑)

真夏の悪夢のときにドミニオンになったっていうのは、新キャラを作ったってことですかね?
by コードG (2007-05-15 01:17) 

スヴァ

真夏の夢・・・・・・・・ナイトヘリウル(3rd)大暴れの時期だな で それが終わって少したってタタラ消してアチャ作成 何気にタタラ転職寸前だったけどね。
とりあえずまあメインはLv88にもうちょいでなりそう そうなりゃ遂にAGI111かな?
by スヴァ (2007-05-15 17:27) 

右京

でびべちか。ちょっとツンな感じですね(ぇ。
それにしてもいつもながら絵が上手なだけでなくセンスにも感心させられます。
かぼちゃステッキを持ってくるところなんか流石です^^
by 右京 (2007-05-15 21:06) 

ヘルベチカ

>>5/15のコメントにレス

>コードGさん
なんだかしっくりきてしまうのは髪が黒っぽいせいでしょうかw
でも、これはこれで好きですよ~。
真夏の悪夢のときは、キャラを消しても巻き戻るので大丈夫!
とは聞いていたのですが、
やはり1stキャラを消すのは怖くて、
当時ほとんど稼動していなかった3rd枠を使って作った覚えがあります。

>スヴァさん
タタラベはいいですよね~。ロマンですよ~。
ひたすら岩を愛するストイックさがいいですよー。
女子タタラベもよいですが、やはり男子タタラベがよいとおもいます。

>うっきょん
だいぶツンだとおもいますぞ。(!)
最初はごくごく普通のつえを持っていたのですが、
うっかりトリック オア トリートな感じに!
次のハロウィンで出ないですかねぇ。あったらいいなカボ杖~。
by ヘルベチカ (2007-05-16 00:47) 

Ruona

・・・男子タタラベがいい、男子タタラベがいい、男子タタラベがいい・・・(ブツブツ

もうだめだ削除だわーん(>_<)

と、痛い子風味でした。
by Ruona (2007-05-16 13:14) 

ヘルベチカ

>るーたん
まぁ、あれだ。めげんな。(byめげんが)
by ヘルベチカ (2007-05-17 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君に花を赤いチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。