SSブログ

ちょっと背伸びするくらいがジャスティス [ECO]

帰ったらもう12時まわってました。今日が明日で明日が今日で。
ペソペソとアップデートを済ませ、クローバーサーバーにてメールを送るためにIN。

メールの送信が終わり、そのままログアウトしようと思ったのですが、
せっかくなのでシアター3にふらり立ち寄ってみました。

 

って多っ!(画面外にもたくさん人が!)
トリシャさんはじめ、たくさんのリングメンバーさんが集まっていました。

むむ、そこにいるPANDAさんは

テトリンでござるな。(なんか乗られてますが。)
今日もダーリンに会いに来ていたようです。おアツイ仲です!
ゆるゆると雑談などした後、やっぱり眠たくなってきたので落ちようかなぁと思ってたら

遠足へ行こうとの声がっ(゚Д゚)

なんか急に目が覚めましたぞ!

こうなったらもう止まれない。
迷惑承知でLv2のノービスヘル子が集う魔物に特攻です。
フルPTでも到底入りきらない人数だったので2PTになったよ!

そして!

空色のウェイトレス服をカイエンさんから貰っちゃいました。ふぉおお!
腰の辺りがキュッとしてて!色もいい色だなぁ~。
これからはこの格好をクローバースタイルにしようと思います!

 

それでは いざ突撃!

[あなGOさん] [わらわら]
[心さん] [ぞろぞろ]
[あなGOさん] [だばだば]
[ヘル子] [わさわさ]
[あなGOさん] [ぶーん]

ぞろぞろと大移動。移動してるときのSS、結構好きです。よく撮っちゃう。

 


途中、なぜか信号待ち。

[ヘル子] [ぴた]
[おるるん] [誰だぁぁぁああああああ]
[あなGOさん] [だれ!これww]
[おるるん] [ろっしかぁぁぁああああ]
[あなGOさん] [じゃまww]
[心さん] [封鎖中~]
[おるるん] [通れねぇぇえええええ]
[クリュさん] [うはw]
[ろっしさん] [信号待ち]
[ヘル子] [赤信号]

 

毒ったり(アダルトピンク!) 転んだり(転んだら死亡)
いろいろありつつ、いよいよメイオウ&ライオウフロアに!


[おるるん] [逝くぞぉぉおおおお]

 

 

ぱPANDAAAAA!!

[ヘル子] [おぉお]
[ヘル子] [てとりーーん!!]

[テトリン] [おっと早速転んだ!]

そんな!言ったそばから!
さらに、るこさんとトリさんも死亡。
リザポも持って無いし、こりゃ大変だぜと思ってたら



[テトリン] [へるさんにげてえええええ!!!!!]
[テトリン] [あっ]

 

あっさり自分も転び。

[あなGOさん] [ヘルさあああああああんn]
[トリさん] [おるるに起こされるだなんて・・・]
[ヘル子] [てとりんにげてー!]
[テトリン] [ぐふおおおおおおおおおおおおおおおお]
[ヘル子] [ハワワ]
[るこさん] [なんか凄いコトニ]

 

起こし起こされ



[おるるん] [うははははは]
[ヘル子] [にょほほほほ]
[カイエンさん] [ひひひひひひひひ]

錯乱し

 

 


しまいにゃ埋葬され。


[テトリン] [ちょwwwww]
[テトリン] [この墓石はいらねぇええええ]

[ヘル子] [墓にされたーー!]
[心さん] [(-ノ-)/Ωチーン]

それにしてもこのPTよくしゃべる!

 


[テトリン] [ちょっとこれは転びすぎたあああああああああああ]
[あなGOさん] [死体がいぱああああああい]

 

 

転びまくる人を、たたき起こしてもらいつつ、
最後は生命のファイヤー(キャンプファイヤー)も飛び出し


無事(?)討☆伐! うはー、よく転んだ!

無謀も無謀、命知らずの特攻だったけど、
なんだかすっごくおもしろかったです!やっぱりみんなアツイな!テンション上がるねっ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

おる

お疲れさん

無謀な特攻は楽しいだろう?
また気が向いたら来いよ!皆で集うだ!!
次回はネノオウでもいいな

それから育てるならLv上げも手伝うからな
いつでも言ってくれ、もちろん自力育成が好きならば
無理に手伝う事もLv上げを急かす事もしないから安心してくれ!

影で応援するぜ!!
by おる (2007-05-12 16:34) 

コードG

色々と楽しまれたようですね
Lv2のノービスで集う魔物っていうのも、なかなか凄い(笑)
もし今この場にいるのが、メインキャラだったら! という考えも浮かんだのでは?

リンク、ありがとうございます!
by コードG (2007-05-12 22:48) 

ヘルベチカ

>>5/12のコメントにレス

>おるるさん
おつかれさまでっした!
いやーおもしろかったですよー。
Lv2で集うはなかなかできないので!
最近、四葉さんとの交流がぐっと増えて嬉しい限りです。

次の大陸はちょっと無理っぽいですが、
今後のイベントには積極的に行こうと思ってますよー。


>コードGさん
いやいやーメインキャラでもたいした動きはできないかも(?)
なかなかどうして無謀でしたなぁw
うん、でも面白かったですよー。

リンクはさらりと貼らせて貰いました!
ずっとぶっくまーくはしていたのですが!!
by ヘルベチカ (2007-05-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今こそ大陸!もふ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。