SSブログ

もふ! [ECO]

カーネーションイベントを初めました。
事前情報によるとなんだか結構ボリュームがあるようなので
少しづつやっていこうと思います。

ま、またこの子ったら定点全力疾走!

最初っからフシギ団のブルのとこにいってしまい、
MAPは重いやらイベントは始まらないやらであれれれれ?って感じでしたが、
この子に話しかければよかったんですな!


その後は役所のおっさんに話しかけて、よーやくブルの元へ。
ブルからカーネーション捜査を頼まれ、
フシギ団団員(計4名)の元を回ったり、おっさんにはなしかけたり。
何度も話しかけ&走り回るので大変です。

ようやくおっさんがなにかいいそうな雰囲気、
分かっているよ。さっきからそこにある宝箱の中なんでしょう?

ごひゃー!!なんか時限爆弾がががが!

時限爆弾を解除せよ!なんだか謎解きイベントっぽいですね。
刑事になった気分だ!

まぁどうにかこうにか解いたあとは、(緑、赤、白、青、時計の順でした)
メッセージカードが。これもまたフシギ団やおっさんに聞き込みをした後に
3人のかかし(語らず、聞こえず、微笑むもの)が3匹いるあたりで次のメッセージを見つけて
今日のところはいったん中止。こりゃ長くなりそうだわ・・・。

 

今日はなんだかいっぱい人がいたので、
㈱日暮れでもクエ消費がてら遠足に行くことに。

ずらりとソファーを陣取る日暮れ社員。社内会議みたいだ!
「黒き王」へゆくことになりました。
実はわたくし、初!「黒き王」です。わくわく。

たまたま東軍部屋に入ってきたうぃっちーやはぎぃを次々に巻き込みつつ、
社員11名が参加の豪華PTに!
せっかくなので前回のマッチョヘル子を踏まえ、
ウィズのけーちゃんに憑依して、まっちょけーちゃんにしてみることに。

内部はイーストD見たいな感じ。
入ってPT組み替えたりしてたんだけど、いつの間にやらメイオウさんが背後に!

[うぃっちー] [うわ!]
[はぎぃ] [おわw]
[ヘル子] [アーッ]
[ベルリィ] [ちょっと!]
[はぎぃ] [うちの犬が奮闘してますよw]

 

メイオウ様がじゃれてきました。

私は手前のWIZさんの中です!
で、でも一応ゼン効果はあったみたいだよ!(MPが厳しかったかもだけど;)

そんなこんなで倒しきったけどまだまだいけそう!というわけで。

[ヘル子] [セカンドバトルは集うかな?かな?]
[うぃっちー] [だね!だね!]

集う魔物にレッツラゴー!

やっぱりメイオウさまは半端ないっす。
相変わらずへっぽこな私。(倒れてる時間のほうが長いような・・・。)
でもいつの間にか勝ってたよ!

 

 

おまけ

今日のエンカウント(四葉ご一行さま)

長靴とカチューシャがこれほど似合う男子もいないと思うよおるるん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おる

時間のある時に、ちまちまLv上げをするからな
また見かけた時はよろしくな!

…四葉で見慣れたから似合うと思うんじゃないか!?
by おる (2007-05-15 02:48) 

ヘルベチカ

>おるるさん
た、たしかに見慣れたっていうのもあるかもしれません!

それにしてもあの傘は目立ちますなぁ。
かさ、長靴ときて、「黄色いレインコート」がなかったのが悔やまれます。くっ。
ランドセルと合わせて小学生ごっこできたのに!
by ヘルベチカ (2007-05-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。