SSブログ

今こそ大陸! [ECO]

しゃまえこは「裸大陸ゲーム」を応援しています。 


と、いうわけで!なんだかすごいことになってましたよ!

なんと3サーバーが
かわるがわる3日連続で裸大陸ゲームをするらしいのです!
「裸大陸ゲームってなんだ?」って人にさくっとご説明しますと。

その名の通り裸で大陸D(大陸の洞窟)に行き
いかに多くの装備を「身につけて」帰ってこられるか
を競うものである。(byテトリさん)

という漢気あふれるゲーム。
もともとはクローバーサーバーが発祥のこのゲーム。
かくいう私も、初めて目にしたときからそれはそれはやってみたくてしょーがなかった。
そんな魅力的な競技です。

3日連続、各サーバーを渡り歩くもよし。都合の合う日だけ参加するもよし。
裸大陸 is フリーダム。

各主催者で時間や参加方法、ルールなどが違います。 詳しくは各主催元を確認してくださいね!

------------------------------------------------------------------------------------

ルピナスサーバー
 「第二回:大陸裸祭り」



日時: 2007年5月18日(金曜日)  21時半~24時(予定)
集合: シアターロビー3 (ダウンタウン)
主催: ・ライア・ さん

大概個人戦で行われている裸大陸を今回はペア戦で行うとのこと!
顔装備が今回は得点に含まれないことも大きな特徴です。メガネっ子、マスクっ子も安心!

------------------------------------------------------------------------------------

フリージアサーバー
「第2回 裸大陸選手権 in フリージア」



開催日時: 2007年5月19日(土) 20:30~ (競技時間21:30~23:00)
集合場所: ダウンタウン シアター3 (アイコファンなマスターのとこ)
主催者: テトリ さん 


われらがフリージアでもがっつり開催です。
おんなのこキャラも大募集!水着着用もOKらしいですよ。

------------------------------------------------------------------------------------

クローバーサーバー

「第6回裸大陸選手権 inクローバー」



開催日時: 2007年5月20日(日) 20:00~
集合場所: ダウンタウン シアター3ロビー
主催者: トリシャ さん 

なんといっても裸大陸の本家本元!本家のアツさを体感してきてください!

------------------------------------------------------------------------------------

こんなもんかなぁ。
それにしても絵にしてみると露出の高さにびっくりどきどき。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

トリシャ

>と、いうわけで!なんだかすごいことになってましたよ!
というかなんだかすごい絵で宣伝いただいて、うっかりびっくりです。
一応、私は全部参加は出来ませんが顔は出すつもりです。
by トリシャ (2007-05-11 04:35) 

らく

裸大陸ラッシュ?!
四葉は前回からの間隔が思っていたよりかなり短いので
参加出来るか微妙だなぁ。レベ20いってないしw
フリ鯖は参加するなら奏楽以外でかな。
だって、仮面禁止だっていうし~(そこか)
by らく (2007-05-11 12:29) 

烏鷺

ルピはいけんけども四葉、フリでは参加したいなぁ。

でもキャラはどうしようっ!?
うさぎはうさ耳つけられないからだめだなぁ・・・
鳴は人前で脱ぎたくないなぁ・・・・・
やっぱしスミーだなw
by 烏鷺 (2007-05-11 21:07) 

テトリ

ハワワワワワ
ずうずうしくお願いしたのにまさかこんなビッグな宣伝をいただけるとは!

まぁかわいいムクネさんのこと、参加はためらわれるやもしれませんが
是非ここは心を鬼にしてその服を脱ぎry


参加・見学オマチしています(´∀`)ノシ
by テトリ (2007-05-11 22:44) 

スヴァ

ん~行きたい気はするが人前で素顔出したくないんだよね だから行かないとこっかな~・・・・・とか考えてたら丁度いけない時間帯だった(21:00までしかいれない人 なんつーか面白い時間帯だよね夜って いれないのが残念でならないよほんと
ところでムクネの着ている服だが最初は何かな~とか思ったけど裸大陸の宣伝だからもしかして・・・・・・
by スヴァ (2007-05-12 07:48) 

ヘルベチカ

>>5/11のコメントにレス

>トリシャさん
唯一の難点は、ここで告知活動に参加してる私が
イベント自体に参加できるかどうか微妙なことです
というか絶望的です。ぬぉおお。
予定表見たら、がっつり仕事が入ってて!!
フリージアだったら少し顔が出せるかなァって感じです。
クローバーは運が良かったら、見学に行けるかなといった感じです。

ムクネは広報のために、文字通り一肌脱いでいます。


>らくちゃん
キャラを大陸に耐えられるぐらいのLvに
1から育てるとなると結構大変だよねぇ。
そこはまぁ、なんとかKIAIで!
ちなみにルピナスは主催者がめがね愛好家なので、
顔装備オールオッケィなんだそうです。すごい。


>こーちゃん
3日間絶望的スケジュールな私はどうすればっ!!
私の分もよろしくです。ほ、ほほほ・・・(残念極まりない様子

というかこーちゃんはレンジャィでゆくべきなのでは!?
むしろレンジャィでしょう!だいぶレンジャィでしょう!
あるいは男子キャラならあっさり脱げるよ!脱げるよ!!

>テトリン
いやー3サーバー合同になったのを見て、
もうワクワクでキラキラだったんですよ。
脱ぐ気は満々だったのですが、(水着もあったし)
もうなんかやっぱりリアル障壁ががが。

見学ゆけたらゆきますので!!見学ぐらいはしたいよぅ。


>スヴァさん
夜にINする人が圧倒的に多いですからねぇ~。
昼のイベントとか聞いたこと無いなぁ。(一度、朝にはやったけれど)
ムクネの着ている服は・・・
というかなんと言うか下着なんだと思います。
しゃまえこは肌の露出絵はタブーで自主規制なのですが、
裸大陸はお祭りだしね!というわけで人肌ぬぎやした。
by ヘルベチカ (2007-05-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。