SSブログ

紳士なかんじ [ECO]

金曜日は嬉しいけれどねむいです。うーん。
今週はしんどかった・・・。

今月もあと1日で終わりですなぁ~。
そうそう、今日は第7弾チケットの発売日!でした!
が、コードを打つのがめんどくさくて月課金で落ち着いてしまっている私。
ほしいものはもっぱら露店で買ってます。

 

庭でだらだらチャットオンラインしてたら、ご来客ー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

ちょっと古めかしいのもいい [ECO]

いまさらながら古風なメイド服が欲しくなってきました。

今日は絆イベントをやりにいったのですが、
タイムリーにもそこには古風なメイド服の女の子が!(NPCだけど)


やっぱりいいね~裾が長めなとこが慎ましくてよいね~。
なんかかえってこういうほうがメイドっぽい気がするんだ。
いくらぐらい・・・するんだろうな。(前向きに検討中)

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

地味に育つ [ECO]

タイタニアが羽を使わずに立って走るってすごく新鮮ですね!

いまさらだけど!


それにしても・・・いつもよりちょっとモモが太く見えるのは気のせいかなぁ。
もふもふもっふり「モゥ?(ふとった?)」

ちなみに武器を持ったまま飛ぶモーションと、
持たずに飛ぶモーションでは、持たずに飛ぶほうが好きです。手がふわーんとしてて。
武器の表示を常にするようにすると、
武器を持ってなくても飛び方が持って飛ぶほうのモーションになってしまうので、
私はいつもOFFにしてあります。なんか力んで見えるんだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

[イラスト]ありがとうのきもち [ECO]

なんだか急がしさにかまけて、すっかり言いそびれていましたが

ECOイラストコンテスト2006で第3位を頂きました!
ふぉおお!ありがとうございます!参加してよかった!
前に書いたとおり、コンテストの類は初めてでしたが、(絵についての記事はこちら。)
趣味で描いた絵で賞がもらえたのはなんだか不思議な感じです。

記念に大急ぎで牛を描きました。(牛いいですよ牛!)
めずらしく緑など使ってみました。緑ってディスプレイだとキレイに出ますなぁ。

ともあれ!投票ありがとうございました~。
コメントも嬉しかったです!心躍る感じが伝わったみたいでよかったです。
飛空庭はロマンですよ。あのタイトルもお気に入りです。


nice!(0)  コメント(5) 

エレガンスにして大胆 [ECO]

イベントもようやくひと段落。
そんなわけでしゃまえこは従来どおりの「その日あったことをそれっぽく書く日記」に戻ります。
鉄は熱いうちに打て!ネタはアツイうちに書け!がモットーです。(そうなの?

とはいっても季節イベントとかはやる暇がなくて、
なんというか「ネタが旬の時期」を逃してしまうんですけどね!
世間の波とはちょっとずれたブログです。

そういえば

アルカナドレスげーっと!
似合うかどうかはさておき、嬉しいです!
タイツとくっついちゃってますが、この靴とか単体で見ても
ぽっこりフォルムにマット質感が非常によいです。
頭のリボンはちょっとはずかしい。

今日はイベント準備でハワハワしていて、やりのがしていた
絆イベントでもやろうかなぁとゆるゆるとIN。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

「激走!仮装!?アクロニアマラソン」レポ! [ECO]

 ☆「激走!仮装!?アクロニアマラソン」レポート!☆

去る23日に行われた「激走!仮装!?アクロニアマラソン」!
おかげさまで無事終了いたしました!
まずは参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

しゃまえこでも今日はドドーンとイベント内容をお伝えすべく、レポートをアップしますよ!
ちなみに今回のイベントでも私はカメラマンでした。
パシャパシャ。
そのせいなのかなんなのか例によって例のごとく、画像がべらぼうに多いので、
読み込みに時間がかかるかもしれません・・・めげんな。


めげプロインフォメーションのほうにもフォトギャラリー作りました。
最後に撮ったチームSSとかは加工してそっちにUPしてありますよ~。
お持ち帰りOKですので、ご活用ください!


それではいってみようー。 レポートスタート!

続きを読む


nice!(0)  コメント(16) 

本日イベント開催です!最終告知! [【お知らせ】]

 

どどーんと!いってみよう!
ついに本日23日「激走!仮装!?アクロニアマラソン」開催です!
参加者もいっぱいお迎えしちゃいますよー!
タイニーアイランド海賊船前にて
21:00より開場、21:30よりスタート!
(21:15~注意事項の説明があります。)

「ルールブックのチェックはしましたかな? 着ていく服の準備はできましたかな?
うっかり受け付け忘れた人もめげずに当日受付ですぞ!(詳しくはめげプロにて!)」
…ってジャック(仮)がいってました。(ホントに?)

 

今日も相変わらずアップデートそっちのけで準備作業です。


あまり多くを語れないのが残念ですが、私は元気です。
ものすごくテンションがあがってきています。

唯一のネックだったPCスペックの問題も
「自分のPCが駄目なので人のPCを使おう」という
若干ジャイアニズムが感じられる方法で解決です。
こんなとこでも人の協力を得ているわけですね。今日だけですから今日だけですから。

ポコポコ落ちていては、SSも撮れないんですもの!


そんなわけでがんばります!
また後日、レポートを書く予定です。これなかった方のためにも沢山SSとってきまーす!


nice!(0)  コメント(3) 

妖精も見えるはず [ECO]

いよいよ明日なのですね!うっひゃぁー!
毎日毎日コレばっかりですみません。でも書きます。
そう。アロアこと、「爆走!仮装!?マラソン」です!

事前参加申請は締め切りました。ご協力ありがとうございました。

なんだかすんごいことになってますよ。メールボックスが重たいです。
めげプロ至上最大(?)のイベントになるようです。(とはいっても2回目ですが)
当日参加枠についてはめげプロインフォをご確認ください!

今日の時点でまとめた人数を、メンバーにお伝えしたら
備品が足りないYO!との返答ががが!
それだけまったくもって想定GAYだったのです。

うぉおお。
しかし物持ちのよいこーちゃん、うぃっちー、他のおかげで乗り切りました。
うちの倉庫の貧相っぷりっといったら!
というか備品関連については他メンバーに頼りっきりです。

そんなわけで後少し。走りきりますよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

走りっぱなし [おふらいん]

ブログメンテの影響で爽やかに朝更新。(携帯より電車を待ちながら)ヘルベチカです。
イベントまで後2日!ですよ!今週末みんなで走るのよ!わくてかー。

しかしやりたかったカウントダウンはあっさりやりそびれました。無念。
(今日も電車混んでるなー)
それでも、おかげさまで、参加人数も当初の予想を嬉しい方に裏切る結果になりそうです。ありがとうごさいます。
(あ、電車停電した)

仕事もうっかり忙しくなっていて、まさにテラハワワ(何故か半角にできない!)ですが適度にがんばります。
追い詰められてる時は
やはりあの言葉が頭にうかびます。
桃色の影と共に。


nice!(0)  コメント(0) 

しゃまえこあれこれ~もうすぐ夏~ [ECO]

しゃまえこあれこれいってみよう!

・昨日の「必要なもの」は他の方がGETしてくれたので、
今日は大陸には行かず、
北のほうで料理の材料採取に勤しんでいました。

ひとしきり材料を取り終えた後、アップタウンに戻ると・・・。

あ、甘いもの・・・。


美味しく頂きました。(食べたのか) あれ?拾い食い?
でもそれ言ったらこの世界ほとんどそうです。

 

・そういえば21日の1:00~8:00までso-netブログはメンテナンスにはいるみたいです。
なので、明日のこの時間は当ブログも見られなくなっちゃいそうです。
8時間って長いな~。
ブログクルーザーとの連携とか言ってるけど、使ってないんだよなぁ~。

 

・塗りかけの絵が増えてます。

可愛くなるのかなぁ・・・。
そういえば拍手絵を地味に増やしました。
地味すぎて自分でも遭遇できてません。
そんなに期待できる内容でないことは確かです。

 

「激走!仮装!?アクロニアマラソン!」
21日の10時で事前参加受付はいったん締め切ります!
他にもなにか疑問点あればお早めにどうぞ~。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。