SSブログ

中間報告~手打ちでGO~ [ECO]

ぐぬぬn.jpg
【スタジオアルト通信】と【めげんな。の会】の表示不具合を直しました~。
結局タグ手打ちで調整しました。
とってもめんどくさいです
改行はbrで。
早く修正こないかなぁ…。やりづらくってたまらないとです。
はやくいつものように更新再開したいよ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっくらいってきます [【お知らせ】]

今日はもっふりさんの大特訓や、
㈱その日暮らしでのブリーダー対抗バトルイベントなんかもあったのですが、
もうすぐso-net大幅メンテナンスがやってくるので、
その辺の記事はメンテ明けに書くことにしますよ!


あっ、もっふりさんクリティカルカンストですか?


今日一日(いや半日?)の
ジャック(仮)の頑張り物語を詳しく書き記しておきたかったとこだけれども!

更新再開日は早くて2月28日(木)予定でーす。
ひょっとすると2月いっぱいはお休みかもです。

ちょうどリアルもワサワサしてくる頃なのでちょうどいいかな?


ではまたっ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

視線の先にブルちゃん [ECO]

なんかちびっこいのばっかり描いてるきがしたので大人の方を!
とおもったらECOって大人の方が少ないんですよねぇ。
プレイヤーキャラはどうやったって少年少女だし。


というわけでヨーコさん。
サムネイルでみると鋼の人みたいだよ。(カラーリング的に)
傭兵のおっさんでも描こうかと思ったけど、
別口でおっさん描いたばっかりなのでやめときました。

さてさてECO!
最近絶好調ともっぱらのウワサの「もふもふもっふり」さんが!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あたまがおもいー [ECO]

頭が痛いとです…。

帰ってきたときはちょっと軽くなったかな?とおもったけれど、
夜が更けるにつれて再び痛くなってまいりました。
これは不調のサイン。
やりたいこといっぱいあるんだけど、明日に回して寝ることにします。

早くもラ☆ジオのCM募集に応募ありがとうございます。
しかし、次回の放送日が確定していないので、
返答は当分後になりそうですー。ご了承くださいませ。

CM内容を送る際はすべての内容が確定してから
送っていただけると嬉しいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

よき相棒のために [ECO]

農家の本拠地、ファーマーギルド総本山に久しぶりに顔を出してみました。
「ファーマーギルド」といいつつも、
バックパッカーギルドの役員さんたちが集まっている場所なので
東に出てきたBPさんたちが職業クエストの消化のためによく利用しています。

なにより、この総本山の建物が個人的に好きなので
(滝があったり、ほんのり日が差してたりとか雰囲気がw)
東を拠点に動いているムクネでよく訪れているのですよ。


クエスト品を納品していたら、
jobレベル、ベースレベルが立て続けにレベルアップ。
やったー!
レベルアップしたらやろうと思ってたことが!今こそ その時!

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

かぼちゃラ☆ジオ 第12回 [かぼちゃラ☆ジオ]

カボチャラ☆ジオ第12回、
2月16日のECO内放送の内容をお送りいたします!
放送の様子は
【こちら】

※UPできる文字量が限られているため、一部の内容をカットしています。
※しゃべりきれなかった部分(誤字になっていた部分)を一部補完しています。
※時報部分をカットしています。

それではいってみましょう!

THE ハートフルラジオ SHOW!
かぼちゃラ☆ジオ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

じょうずに編めました~ [ECO]

先日やった毛皮狩りを今日もやろうかと思い、
残り何枚あればいいかな?とおもって、
ちまちま毛皮をつむいでは毛糸にして投げ込んでいた倉庫をしらべてみたところ…。
ちょうどぴったり100個でした。いやっほぅ!


というわけで早速、毛糸だまを10個作って、赤い粉末で染色~。
最後まで黒か赤か迷ったけど、赤にしちゃいました。


庭でさっそく手編みを開始。
裁縫スキル無くても出来るのね~。


そんな簡単に言われても!

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

しゃまえこからのお知らせ [【お知らせ】]

いつも「しゃまえこ」をご覧いただきありがとうございます。
なんだか今月末、「しゃまえこ」は色々大変みたいです。

(堅苦しい話が続くのでやわらかくしてみる!)

というのも、前々からサイドバー他で告知していたように
so-netブログメンテナンスのため、
下記の時間、ブログを見ることが出来ません。

■日時
第1回(通常メンテナンス)
2008年2月20日(水) 午前1:00~8:00 (7時間)
第2回(リニューアルメンテナンス)
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00まで (43時間)

43時間ってどんだけー(涙
このせいでかぼちゃラ☆ジオは一週早くやることになったんだとか!

メンテナンス第2回目はかなり大規模メンテナンスになっています。
「しゃまえこ」はこのメンテによって
ブログURLが変わる予定です。
【現URL】http://blog.so-net.ne.jp/flying_umestar/

【新URL】http://*****.blog.so-net.ne.jp/ 
(*****部分は27日(水)以降に決まります。)


リニューアルメンテナンス以降、旧URLでアクセスしても閲覧はできる」と
so-net側は言っているので、一応ブックマーク、リンク等はそのままでつながります。
が、その後いつまで旧URLでアクセスできるのかは不明です。
27日以降、新URLと共に
ここで報告いたしますので、よろしくお願いいたします。

なおメンテナンス直後の、
2月いっぱいはブログ自体に繋がりにくくなる可能性があります。すみません…;

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

むむむ日記 毛皮狩りをしました [ECO]

::: むむむ日記 :::
2月7日 晴れ
昨日「かぼちゃラ☆ジオ」があったせいか、
ヘル姉もジャックさんもなんだかぐったりしてるので、
私は一人、とろろちゃんを連れて東のほうまで行ってきました。

ファーイーストで見慣れない人がいたので話しかけてみましたが、
さっぱり会話が続きませんでした。なーんか怪しいんだよなぁ。
とろろちゃんが眠たげな顔をしていたので、
その場を後にして海賊砦に向かいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

「かぼちゃラ☆ジオ」2/16 ECO内放送しました! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ2月16日分の放送が終了しました!

今回も40名近いリスナーさんに聴いていただけていたようで!

ありがたやありがたや。

テスト放送含め、ECO内放送三回目と言えども、
まだまだパーソナリティとしては未熟な点が目立ちますが、
こうして聴いてくれていた方々、
毎回コメントを送ってくださっているラジオ的に言えば「ハガキ職人」な方々に
支えられて放送は成り立っています。
かぼちゃだけががんばってどうにかなるもんじゃないっすよ!
ありがとうございました!

今回もリアルタイムで聴けなかった方への補完の意味もこめて
ログを後日「かぼちゃラ☆ジオ 第13回」として、当ブログ上にアップいたします。
今回も結構な量のログなので、時間がかかっちゃうかもですが、
しばらくお待ちくださいね。

さて、いつものように放送時レポートなどを。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。