SSブログ

視線の先にブルちゃん [ECO]

なんかちびっこいのばっかり描いてるきがしたので大人の方を!
とおもったらECOって大人の方が少ないんですよねぇ。
プレイヤーキャラはどうやったって少年少女だし。


というわけでヨーコさん。
サムネイルでみると鋼の人みたいだよ。(カラーリング的に)
傭兵のおっさんでも描こうかと思ったけど、
別口でおっさん描いたばっかりなのでやめときました。

さてさてECO!
最近絶好調ともっぱらのウワサの「もふもふもっふり」さんが!!


 

妹「ふかふかふっかり」さんと久しぶりの対面。


2ヶ月前の忘年会ではぎぃにお渡ししたんでした~。
元気に育っているようで何よりw
明日は㈱その日暮らしのブリーダーマッチがあるので
夢の姉妹対決が見られるかも…?
その前に私が時間に間に合うといいんだけど…。
っていうかルールとかさっぱりわかんないんだけどいいのかな?
早くもgdgdしそうな悪感g…

 

今日はもっふりさんと南方面へ。
昨日は北、おとといは東と、アクロニアを縦断する勢いで駆け回ってます。


魔法防御をあげようと、
このまえのマンドラダイコンのように無限回廊に向かったのだけど
もっふりさん何気に攻撃力があがってるせいか、
ほとんど一撃で倒しちゃう…。

しかたなくローキーをつっついて
引っ張ってくる作戦に。
でも溜めすぎるとそれはそれでもっふりさんがきつそうなんだよなぁ~。

とか何とか言ってるうちに、魔法防御もMAXになりました。
テンタクルをビシバシ叩く姿は頼もしい限りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。