SSブログ

むむむ日記 毛皮狩りをしました [ECO]

::: むむむ日記 :::
2月7日 晴れ
昨日「かぼちゃラ☆ジオ」があったせいか、
ヘル姉もジャックさんもなんだかぐったりしてるので、
私は一人、とろろちゃんを連れて東のほうまで行ってきました。

ファーイーストで見慣れない人がいたので話しかけてみましたが、
さっぱり会話が続きませんでした。なーんか怪しいんだよなぁ。
とろろちゃんが眠たげな顔をしていたので、
その場を後にして海賊砦に向かいました。


リングメンバーのけーちゃんが
憑依をしてくれたのでクエストがさくさく進みました。
ソリッドオーラいいなぁ。

クールなワンピースがおちていたので着てみたものの、
こういうぴったりした服は、似合わないみたい。
靴がそのまんまなせいもあるんかな。どうにもおしゃれに疎くて困ります。

 

クエストをそこそここなしたあとは西へ。
セーター用の毛皮採りの続き~。


軍艦島は今日も大盛況です。
最初はりんごも拾ってたんだけど、自分が落とした分だけで精一杯;

 

ひそかに目標にしている、
鞭の範囲攻撃スキル「ウイップフロリッシュ」。
今日初めて生でスキルを見て感動。
すごいかっこいいじゃないか!頭の上でぎゅんぎゅん回してびしーっと!
あとjobが2つあがれば覚えられるのかぁ。
ちょっとやる気が出てきたぞ。

 

 

んぉ?

捨て犬バウ!

 

そういえばバウからドロップするんだったか!
まさか出るとはねー。



いやいや今日は毛皮毛皮。
100枚まであと少しだしがんばるよー
なんだかんだで今日は30枚近く集まったよ~。

他にも沢山、りんごに皮に骨に犬に

 

って

 

 


あれ?

 

 

 


2匹出ちゃいました…。
眼つき怖いよ。ど、どうしよう…。

 

 

それでも毛皮狩りは続くのであった!

 

 

:::おまけ:::

♪かぼさんがぁー夜なべぇーをしてぇ
♪毛皮ーを毛糸に紡ぐぅううーーー


ネコマタ茜&桃:(がんばれよ…)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

毛皮集めお疲れさま

私は今日のうちに300枚集めましたよ。
せっかくの休みを毛皮集めに使ってしまった。
でもこれで4アカ分のセーターが出来ました^^

多分今着ている服は熊と犬の返り血まみれなんだろうなぁ・・・
by ブラックムーン (2008-02-18 01:20) 

スヴァ

最近は全く手をつけてません。セーターの製作ってめんどいんですね~。
捨て犬バウってバウからドロップするんですね。自分は露店で買ったので全く知りませんでした。
by スヴァ (2008-02-18 07:47) 

ヘルベチカ

>>2/18のコメントにレス

>ブラックムーンさん
混んでなければもっとさくさく取れるんでしょうかねぇ。
でも混んでなきゃ混んでないで、
モンハウ状態が続くので疲れそう~;

りんごとか拾わなければもっと効率よく出来そうです。
でもひろっちゃう!

セーターはまぁ記念ってことで
作っておきたいなぁと思ってました。
時間的にもひとつが限界だろうし…。

赤か黒か。迷いどころです。


>スヴァさん
最近はイベントをあえてめんどくさくして
すぐに終わっちゃわないようにしている感じですねぇ。

おつかい+会話だけで終わっちゃうよりは
イベントっぽくて好きだったりしますが。

捨て犬バウが犬ぞりになるのはいいんだけど、
作ったところで乗らないだろうしなぁ~。
木片1,000個!うーん、集めるべきかしら。
by ヘルベチカ (2008-02-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。