SSブログ

あたまがおもいー [ECO]

頭が痛いとです…。

帰ってきたときはちょっと軽くなったかな?とおもったけれど、
夜が更けるにつれて再び痛くなってまいりました。
これは不調のサイン。
やりたいこといっぱいあるんだけど、明日に回して寝ることにします。

早くもラ☆ジオのCM募集に応募ありがとうございます。
しかし、次回の放送日が確定していないので、
返答は当分後になりそうですー。ご了承くださいませ。

CM内容を送る際はすべての内容が確定してから
送っていただけると嬉しいです。

 

今日は少しだけもっふりさんの特訓を。
雪原でやりました。
(しながら、うとうとしていた気がしないでもない)


主人がこんな状態なので、
今日の育成は早々に終了です。

 
ちょっと戦い足りない様子!
攻撃がよくあたるようになってきたみたいですよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

奏楽

へるたん、大丈夫??
と言いつつ、私も頭痛と戦っている状態ですけど;
吐き気まで襲ってきたよ、助けて~><
こういう時は寝るが一番ですね。寝よう、そうしよう・・・

もっふりさん順調に育っているようですな!
ペットの戦い想定すると、ネコ育ててもいい事ないんだよなぁ~
弱っちいですからな、奴らは!
でも好きだからずっと連れまわしてしまうのですが。
by 奏楽 (2008-02-24 01:22) 

ヘルベチカ

>>2/24のコメントにレス


>楽ちゃん
あわわ、ダイジョブか~!
なんか頭痛以上の何かのようで心配です。
私の場合は大概寝れば解決することが多いので
いつも寝て直しちゃいます。
寝て直んないときは…ピンチ!

ブリーダーマッチが控えているので
転生はしてないけれど、色々ステータスが上限に達したみたい。
とってもたのもしくなってきたよ~。

にゃんこはまだ育てたことないなぁ~。
DEFだけでいったらもっふりさんより強いんだよねぇ~。
やっぱりつれて歩く専用なのかな?
by ヘルベチカ (2008-02-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。