SSブログ

しゃまえこからのお知らせ [【お知らせ】]

いつも「しゃまえこ」をご覧いただきありがとうございます。
なんだか今月末、「しゃまえこ」は色々大変みたいです。

(堅苦しい話が続くのでやわらかくしてみる!)

というのも、前々からサイドバー他で告知していたように
so-netブログメンテナンスのため、
下記の時間、ブログを見ることが出来ません。

■日時
第1回(通常メンテナンス)
2008年2月20日(水) 午前1:00~8:00 (7時間)
第2回(リニューアルメンテナンス)
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00まで (43時間)

43時間ってどんだけー(涙
このせいでかぼちゃラ☆ジオは一週早くやることになったんだとか!

メンテナンス第2回目はかなり大規模メンテナンスになっています。
「しゃまえこ」はこのメンテによって
ブログURLが変わる予定です。
【現URL】http://blog.so-net.ne.jp/flying_umestar/

【新URL】http://*****.blog.so-net.ne.jp/ 
(*****部分は27日(水)以降に決まります。)


リニューアルメンテナンス以降、旧URLでアクセスしても閲覧はできる」と
so-net側は言っているので、一応ブックマーク、リンク等はそのままでつながります。
が、その後いつまで旧URLでアクセスできるのかは不明です。
27日以降、新URLと共に
ここで報告いたしますので、よろしくお願いいたします。

なおメンテナンス直後の、
2月いっぱいはブログ自体に繋がりにくくなる可能性があります。すみません…;



大幅メンテナンスまで一週間をきっても、
「URL変わります」、「機能追加します。」以外の情報が
さっぱりアナウンスされないので
記事内リンクの多い「しゃまえこ」としては、
どうしたものかと考えあぐねているわけですが!

URL変更は結構大打撃です。記事内リンクが多いもんなぁ~。
そもそも新URLで過去記事の扱いがどうなるのかもさっぱりです。
完全新規の1からやり直しだったらどうしようかねぇ。

いっそ引っ越そうにも
インポート&エクスポート機能がついて無いのでございますよ。
バックアップもとれませんしなぁ。

メンテナンス以降、各種リンク関連で
色々ご迷惑かけるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

--------------お知らせ終わり--------------


堅苦しいお知らせだけなのもあれなので
これまた ゆるーい杏でも。


杏は食いしんぼキャラだと思ってます。(空の次ぐらいに)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

うわー杏可愛い~てか甘ったるいって杏てこういうこと喋ったっけ?(会話ほとんど見ていないので口調覚えていない

ついでに今回の記事の一番最初のあの絵がブログのトップを飾ったらいいだろうな~と思ってみました。
by スヴァ (2008-02-19 19:57) 

うぃす。

ちょw
モモンガの顔ww
by うぃす。 (2008-02-20 00:13) 

うさぎ

ムクネさんのめがね具合と
ももんがの顔が・・・すごw
by うさぎ (2008-02-20 20:51) 

ヘルベチカ

>>2/19のコメントにレス

>スヴァさん
いやーしゃべらないと思います。聞いたことないですよ?
でもなんとなくこんな感じなんだろなぁと思って書き添えただけですー。

ゆるゆる仕様ヘル家は10分ぐらいで描いたものなので
あれが毎回トップとなると考えてしまいますなw
使うなら拍手絵とかそっちに使ったほうがよいかなぁと
いった感じです。


>うぃっちー
よかったwつっこんでもらえたw
このまま流されたらさびしいなぁ。
だれかこっそり突っ込まないかなぁと思ってましたぞ。。

セルフ突っ込みしたら負けだもの!


>うさぎさん
やる気なさ&やるせなさMAXバージョンももんがです。
何で飛べるのか不思議なくらい
やる気のない飛び方をしてますw

ムクネさんは描画時間2分とかです。
ラーメンよりも早い!
by ヘルベチカ (2008-02-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。