SSブログ

はりたい葛藤 [ECO]


リンクを一件追加しました!
ほかにもいっぱい追加したしたいサイトさんがいっぱいあるのですが、
サイドバーはあいかわらず文字数制限をしてきやがりますのよ奥様。
(かといってコメント文は消したくないんだ・・・)

なのでもうちょっと整理してからががっと追加したいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

罠っこ [ECO]


まだまだ風邪が治りきってないのですが、
クエ消化のためにちょこっとINしてみました。
昨日憑依落ちをしていたので、使用中だったらいかんなぁと思い、
ヘル子の居場所を見てみると・・・。

ん?フシギ団本部?
それならだいじょぶかな?とINしてみると・・・

かなり上がってます。
記憶では先日落ちた時点では、ベース10%に満たなかった覚えが。
次INしたらLv上がってそうな勢いです。

なんだかありがたいなぁ。Lv上げが苦手なのでちょっとうれしいです。
あとはムクネとジャック(仮)のクエを消化して、
再びヘル子で憑依落ちして本日は終了!

明日が楽しみだなぁ。

そういえばだいぶ前の話ですが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

とっててよかった巫女魂 [おふらいん]


近所の梅の花が咲いてました。ぼやぼやしてたら、もうすぐ3月なんだなぁ。
ECOは今日もお休みです。
精霊使いの魂も取得してあることだし、憑依落ちオンラインをしてみることにします。
今日拾う憑依武器はもしかしたら私かもしれませんっ。

こんなときこそ撮り溜めSS!

春は来るよ!

めげんな。の会のリンクは自由にはってOKですよー。
早めの回答がいいかなと思ったので、あえてここで。
詳しくはコチラ→


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

HP残り50。 [おふらいん]


風邪を・・・ひいたようです・・・。いや、ひきました。

昨日は頭がいたくて眠れないほどでしたが、薬を飲んだらどうにかなりました。
己の自然治癒力を信じる!とか思ったのが間違いでした。

さっさとのめばよかったよー。

小さい頃から風邪を引いて熱が出ると、きまって
迷路で巨大な鉄球に追われる夢とか
超複雑なパズルを解かなきゃならない夢とかみます。

そんなわけで今日は露天だけ出して、ECOもお休み。
なんか今日当たり、リングの方がイベントやるとか聞いていたので、
後ろ髪をひかれる思いですが。
明日は大事な予定も入ってるので寝まっする。

 

それではラストに。ジャック(仮)より愛を込めて。

チョコをくれた方!ありがとうーーーー!!


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

【イラスト】カボチョコケーキ [おえかき]


ヘルベチカ家のバレンタイン。

「なんだかクッキー倒れちゃうそう・・・。」
「だいじょーぶっ!うまいこと補強するから任せて!」

土台はシフォンケーキ。
チョコレートをたっぷりかけて、イチゴとラズベリーをトッピング。
カボチャ型のクッキーは渾身の一枚。
他はいびつだったり、割れちゃってたりで
とてもじゃないけど料理上手のあいつには見せられない。

 

最後の最後まで慎重に。

これはスゴイって言わせなきゃ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

巫女ブルー [ECO]


さて今日は、こーちゃんが軽鉄を譲ってくれるというので、
アップタウンで待機していたら、涼音さんに遭遇し、
さらにこーちゃんが巫女さんでやってきたので、

急遽結成!巫女戦隊!

とにかく火力で勝負な戦隊ヒーローです。
その一方、非常に打たれ弱いのがたまにキズです。
そばに寄られる前に撃つべし!撃つべし!
巫女ブラック絶賛募集中。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

レベリングよりイベリング [ECO]


ちょっと早い気がしつつも、
光の塔で戦うことがこの先増えそうなので、
こーちゃんに手伝ってもらって、ディアマントの不正を暴いてきました。


それにしてもこのおっさんは飛空挺の時といい、
悪い大人の決定版ですな!

不正を暴いた後は、入場料がグッとお安k・・・
それでも結構取られてると思うなぁ。
なんだか得した気分になっちゃうのはあれですよ
最初にめっちゃ高い金額を提示して徐々に下げてって、
お得感を誘発して最終的には買わせちゃうあの商法と原理は同じわけですよ。

 

うん、でも海賊のいるとこよりは、広々としてて気持ちがいいです。
思わず大の字になって寝転びたくなりますよね。



うーん、天気は悪いけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

土日のあれこれ [ECO]


横浜行って中華・・・ではなくカレーを食べてきました。ヘルベチカです。
いや、カレーミュージアムが3月で閉まっちゃうって言うから。

「パク森」がおいしかったです。さすがいろんなメディアで紹介されるだけはある!
ひたすらウマーでした。
食べ歩き用の「お試しサイズ」で食べちゃったんだけど、
普通サイズでも良かったなと、相方と絶賛してました。(お土産にレトルトver買い占めてきた!)
「木多朗」もよかったな。スープカレーというジャンルは初挑戦。
女の子はああいうの好きねたぶん。トマト風味であっさりうまうま。

焼きカレーを食べそびれたのにちょっと後悔。食欲旺盛。

さて、珍しくオフラインなお話をしましたが。(でもパク森はまじオススメ)

昨日は海賊が混んでて狩りづらいので、光の塔へとやってきました。
こーちゃんが乗っけてきてくれたおかげで、ようやく道が覚えられたっ!
事前情報によればプラチナムとヘルダイバーあたりがいけそう?

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

かぼちゃラ☆ジオ 第3回 [かぼちゃラ☆ジオ]


・・・アップタウン某所 スタジオアルト(飛空挺)内・・・

いやーぁ。もうバレンタインじゃないですかぁ~。

そうねぇ。あんたも一応は男なんだから、チョコの一つも持って帰ってきなさいよ?

いやっ、今年のバレンタインは
チョコケーキを作って売るのに忙しいのでっ、
それどころじゃないです!

・・・。

この収録が終わったら、大急ぎで巨麦を採取ですよ!!
あぁ~バターも採ってこないと!できるだけ一気に焼きたいので!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぱたぱた [ECO]


タイタスさんはジェントルマン。
バレンタインイベントが始まりましたなぁ~。
製菓売り場で小さな星型の金粉見つけてときめきました。こんなのあるんだ!

ヘル子はタイタスに。
ムクネはベリアルにチョコケーキを渡しました。
え?エミル君?だって今日も抜刀してて近寄ると危険なんだよ。

ずっと買うのを我慢していたローズタイをようやくもらえて満足満足。
それと天使の羽も貰ってきました。

白は引退した人に遺産として貰っていたので、
ピンクか青かまよったあげく・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。