SSブログ

罠っこ [ECO]


まだまだ風邪が治りきってないのですが、
クエ消化のためにちょこっとINしてみました。
昨日憑依落ちをしていたので、使用中だったらいかんなぁと思い、
ヘル子の居場所を見てみると・・・。

ん?フシギ団本部?
それならだいじょぶかな?とINしてみると・・・

かなり上がってます。
記憶では先日落ちた時点では、ベース10%に満たなかった覚えが。
次INしたらLv上がってそうな勢いです。

なんだかありがたいなぁ。Lv上げが苦手なのでちょっとうれしいです。
あとはムクネとジャック(仮)のクエを消化して、
再びヘル子で憑依落ちして本日は終了!

明日が楽しみだなぁ。

そういえばだいぶ前の話ですが、

冒険家の魂(job30)目指して爆走中のムクネさん。
バニブロで力押しの毎日に飽きてきたので、


スキルポイントフル動員して、罠っ子になりました。
上のSSはスリップトラップです。出てくるときの音がたまらん・・・(*´д`*)
回廊系のポイントは指輪買い占めてとりました!
だって時間かかるんだもん。

ショートカットもびっしり埋まりました。

バンジステークにスリップトラップにグラストラップ。
なんで今まで手をつけてなかったのか自分でも不思議でしたが、

これが結構楽しい!

バンジステークで固めちゃえば、にっくき蛙も叩き放題だし、
グラストラップも思ったより敵のHP削れるし、
バナナ(スリップトラップ)は見た目が素敵。おまけに触媒いらない!

ついでにバニブロからブロウに切り替えてみました。
これだけでもずいぶん気分が変わると思うんだ!
job30まであと3Lvだしがんばりまーす!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エイリー

なんとかの魂ってそれぞれの職業にあるんですね。
私も転職できたら(いつだろう・・・)とってみようと思います。
それにしても罠がそんなに楽しいとはっっ。
あ。「めげんなの会」バナーいただいて帰りますね^^
by エイリー (2007-02-18 16:49) 

スヴァ

Σ なんかすんげぇ経験地入ってるね。俺は最近憑依落ちしてもよくて5%だよ。 AGIは人気ないのかな…………(STR87 AGI104騎士魂で憑依落ちの毎日のダクスト83
by スヴァ (2007-02-18 19:40) 

ヘルベチカ

>エイリーさん
2次職になってからjobLvが30まで上がらないと取れないので、
うちのエクスプローラーもなかなか取れそうで取れません;
でもほかの人に憑依するときとかに、重宝しますし、いいですよね!

罠は仕掛けてからはめるのにまた一苦労ですが、
はまった時はなんともいえない快感がありますw

めげんな。の会!賛同いただきありがとうございます!
是非広めてください!
by ヘルベチカ (2007-02-19 00:27) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
落っこちてた時間がよかったのか、
はたまた拾ってくれた人が良かったのか・・・。
でもまだLv66ですから!普通においしい時期なのかもしれません!

ステータスも特に特記事項があるわけでもないしなぁ。
by ヘルベチカ (2007-02-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。