SSブログ

とっててよかった巫女魂 [おふらいん]


近所の梅の花が咲いてました。ぼやぼやしてたら、もうすぐ3月なんだなぁ。
ECOは今日もお休みです。
精霊使いの魂も取得してあることだし、憑依落ちオンラインをしてみることにします。
今日拾う憑依武器はもしかしたら私かもしれませんっ。

こんなときこそ撮り溜めSS!

春は来るよ!

めげんな。の会のリンクは自由にはってOKですよー。
早めの回答がいいかなと思ったので、あえてここで。
詳しくはコチラ→


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エイリー

ほのぼのとした感じのSSですね~
私は夏からECOをはじめたので
まだ桜はみたことないので春を楽しみにしてます。
ゆっくり休養してくださいまし^^
by エイリー (2007-02-17 10:38) 

スヴァ

今年は異常に暖かかったな~こっちは今年雪全く降らなかったよ・・・・・去年(2005~6にかけて)が異常に降ってたからな~
結構前から春のようだったよ
by スヴァ (2007-02-17 18:30) 

ヘルベチカ

>エイリーさん
あのSSはお友達の飛空庭にお邪魔したときのSSなのですが、
桜の木はどうやら家具(?)みたいです。
春先どりって感じですよね~^^
私もひな祭りイベントは去年やっていないので、とても楽しみにしてます!
by ヘルベチカ (2007-02-17 22:36) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
今年は暖冬でしたねぇ~。
こっちもさっぱり雪は降りませんでしたよ~。
寒いのは苦手なので、あったかいのはいいことなのですが!

今年はどこの桜を見に行こうかなぁ~
by ヘルベチカ (2007-02-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HP残り50。罠っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。