SSブログ

HP残り50。 [おふらいん]


風邪を・・・ひいたようです・・・。いや、ひきました。

昨日は頭がいたくて眠れないほどでしたが、薬を飲んだらどうにかなりました。
己の自然治癒力を信じる!とか思ったのが間違いでした。

さっさとのめばよかったよー。

小さい頃から風邪を引いて熱が出ると、きまって
迷路で巨大な鉄球に追われる夢とか
超複雑なパズルを解かなきゃならない夢とかみます。

そんなわけで今日は露天だけ出して、ECOもお休み。
なんか今日当たり、リングの方がイベントやるとか聞いていたので、
後ろ髪をひかれる思いですが。
明日は大事な予定も入ってるので寝まっする。

 

それではラストに。ジャック(仮)より愛を込めて。

チョコをくれた方!ありがとうーーーー!!


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

烏鷺

あららぁ、大丈夫かい?
なんか最近どこでも風邪がはやってるねぇ。
私も週明けから調子悪かったけど薬飲んで早めに寝てたら
治ったよ。
ヘルたんも無理せずゆっくり休んで早く治そうねぇ~

※イベはまだ準備中なので土曜あたりにやろうと考えてるから
 大丈夫だョ!><b
by 烏鷺 (2007-02-15 21:01) 

おかゆ

おだいじにねぇ;;はやくよくなるんだよぉ
by おかゆ (2007-02-15 22:24) 

つぐな

うひー
頭痛からくる風邪はつらいねえ・・・
無理せずに布団に入ってたほうがいいね

熱とか出たらポカリで!
お大事に~
by つぐな (2007-02-15 22:55) 

らく

あわわ、大丈夫ですか~?
こじらせる前に治しちゃうのが一番ですよ。
しっかり休んでくださいね。
お大事に~
by らく (2007-02-15 23:10) 

☆右京☆

おわ~、寝込んだと聞いてビックリしたよ~><
熱でたときの夜はウチも頭ぐるぐるで、
でもそれが意外と心地よかったり・・・(ぁ

早く良くなってくださいねー
一緒にイベトン!やりましょう~♪お大事にー
by ☆右京☆ (2007-02-16 01:02) 

リポタン

風邪を引いた時こそリポタンDを(
とりあえず、お大事にどうぞ
(これ以上何か書くとおかしな事書きそう)
ちなみに風邪の時、自分はユンケル派(ぇ
by リポタン (2007-02-16 01:58) 

うぃすたりあす

時期が時期ですからねぇ~
ズバッ!と寝て!バビッ!っと回復です!>w<b

ちなみに自分も昨日から頭が痛くなってきましたがほったらかしですw
by うぃすたりあす (2007-02-16 04:04) 

ふま

風邪引いたときはおとなしくひきこもりながら
ゲーム機でげーむするのがいちばんです w
by ふま (2007-02-16 07:49) 

エイリー

お大事にです。
最近、寒かったり暑かったりと
気候が安定してないですものね。
早くよくなってください。
by エイリー (2007-02-16 08:03) 

涼音

ゆっくり休養を取って、ぐっすり眠る。
これに勝るものなしw
お大事に~。
by 涼音 (2007-02-16 18:31) 

ヘルベチカ

>>風邪はおそろしいです。
コメント数がえらいことになっていたので、
ついにしゃまえこにも、英文字コメントの嵐が訪れたか!と
思ったのですが杞憂でした。
己の不摂生にも関わらず、あったかコメントありがとうございます。

目じりがあついです。さっき鼻かみすぎたってのもあるけど。

>くみちょー
電車とか乗ってると、
あちこちからくしゃみミサイルが飛んでくるので、
溜まったもんじゃない今日この頃です。
うん、抵抗力つけないと!(すでに手遅れ)

イベトンにも参加できるか微妙ですが、
そのときはこーちゃんとこのブログ見て、ニヨニヨするので大丈夫!

>おかゆたん
ありがとー!吐き気が無いのが救いですなぁ。
それにしてもマスクっていいねぇ。
マスクの下が凄い事になってても気づかれない。

>つぐなさん
ポカリは無いですが、
アミノサプリなら一年通して常備してございます!(赤ラベル派)
でも・・・もうストックが無い・・・。
あぁ、冷蔵庫に300ml程度しか・・・。

>らくちゃん
熱は下がったので、だいぶ楽な感じですよー。
迷路の夢も見なくなったし!
食欲もそこそこあるので、なんか食べていっぱい寝ます!

>うっきょん
頭ぐるぐるは勘弁してほしいとこですが、
冷えピタってスゴイよね!
ちっちゃい頃はあんなの無かったから、
氷枕のゴリゴリ感が嫌で溜まらなかったんだけど!

>リポタンさん
えっ、いいんですか!?一気飲みしますよ?
なんだったらリポビ○ーでも・・・。
ちなみに私は「C1000タケダ ビタミンレモン」派です。

>うぃすさん
うわわわ;気をつけてくださーい!
ひょっとしたらひょっとする前兆かもしれませんよー;
とにかく睡眠は大事ですねぇ。

>しゃちょー
えーと、今TVに繋がってるのがWiiでありまして、
Wiiスポーツかゼルダの二択になってるわけでありまして、
ECOやってるときより、動きがはげしくなるかんじなんですけど
どうしたらいいでしょうか。

>エイリーさん
季節の変わり目はやっぱり風邪引きさんも多くなりますよね。
こんなときまで流行にのらなくてもいいわけで;
いっぱい寝て治します~!

>涼音さん
あとは栄養のあるものをいっぱいとらなきゃなりませんね!
あー、食べたいんですけど
自分で作る気力が無いです・・・。
by ヘルベチカ (2007-02-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。