SSブログ

レベリングよりイベリング [ECO]


ちょっと早い気がしつつも、
光の塔で戦うことがこの先増えそうなので、
こーちゃんに手伝ってもらって、ディアマントの不正を暴いてきました。


それにしてもこのおっさんは飛空挺の時といい、
悪い大人の決定版ですな!

不正を暴いた後は、入場料がグッとお安k・・・
それでも結構取られてると思うなぁ。
なんだか得した気分になっちゃうのはあれですよ
最初にめっちゃ高い金額を提示して徐々に下げてって、
お得感を誘発して最終的には買わせちゃうあの商法と原理は同じわけですよ。

 

うん、でも海賊のいるとこよりは、広々としてて気持ちがいいです。
思わず大の字になって寝転びたくなりますよね。



うーん、天気は悪いけど。

まもりんが「健康栄養ドリンク」をゲットしたというので、
飲み干してファイト一発されちゃう前に貰いに行きました。
これってモーモーの入手に必須なのよね。
なかなか出なくて困ってたんです。

ありがとうまもりん!


お産を控えた花子。結構巨大。
元気が出るように、モーモー草原へ草をとりに行ってきました。

まもりんとともに、ルーン草とミティー草を探すこと、数十分・・・。
ルーン草はボロボロ出るんだけど、ミティー草が出ない。

倉庫にはあるだろうけど、アップタウンまで取りに行くのもなぁ・・・と思ってたら。
ミティー草じゃなくてリール草だったらしい。うっかりうっかり。

ヘル子「よし、まとめて花子の口に突っ込むぞ!」

元気になーれ!

そんなやり取りが数回続いた後、ようやく花子が産気づき!

 


ぼよーんと誕生!すごい!もう立って歩いてるよ!
前から見るより後姿のほうが可愛いです。
モーモーの魅力再発見。
いかんいかん。モーモー草原の生き物がますます叩けないではないか。

 

 

一方ジャック(仮)は。

女将さーん!また一匹落っこちてきたんですけどー!!

またもやモモンガを拾って帰ってきた模様。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

☆右京☆

モ、モモンガ!?まじっすか><

これは、めげんな。の神の御導きかも。。おめでとう~♪
by ☆右京☆ (2007-02-13 01:09) 

スヴァ

すげぇぇぇぇめげンガ2匹目
ちなみに俺は栄養ドリンク城からイーストシティ戻る際ゲッコに絡まれたから返り討ちにしたらポロっと出たから結構前に手に入れてたな。ついでに草もポロポロ出るし……
by スヴァ (2007-02-13 09:53) 

コヒメ

私は、メインサーバーの四葉ではさっぱり出ませんでしたが、
ふらりと遊びに来たフリサバで、ぽろっとモモちゃんゲットしましたよ。
こっちには、他に財産が無いので可愛がってます(^-^)

ところで、ウチのモモちゃん(モモンガ)に「メゲンナ」って名前つけていいですか?登録商標ですか?(C)って付ければOKですか?(笑)
by コヒメ (2007-02-13 22:33) 

ヘルベチカ

>うっきょん
肝心のカカオ豆はさっぱりでしたが、
これって知識の影響はあるのかなぁ?
たしかに、めげんな。の神のお導きですなw
もう一匹は長机の上におくことにしましたよ^^
by ヘルベチカ (2007-02-14 12:29) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
やったどー!
やっぱりちょっとレアなアイテムって、
狙って取りにいったときより
何気なく叩いたときに、
ぽろっとでたりするもんなんですよね~^^
草は精製すると香辛料になるので、カレーの材料には最適です!
by ヘルベチカ (2007-02-14 12:32) 

ヘルベチカ

>コヒメさん
おぉおぉ、運命ですな!
売ってもフリ鯖では500K程度らしいですから、
うん、可愛がったほうが吉ですね!
名前はもちろんOKですよ~。

”メゲンナ”・・・カタカナで書くと
ダイアナとかビアンカのような外国の名前に聞こえるのが不思議です!
by ヘルベチカ (2007-02-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土日のあれこれ巫女ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。