SSブログ

土日のあれこれ [ECO]


横浜行って中華・・・ではなくカレーを食べてきました。ヘルベチカです。
いや、カレーミュージアムが3月で閉まっちゃうって言うから。

「パク森」がおいしかったです。さすがいろんなメディアで紹介されるだけはある!
ひたすらウマーでした。
食べ歩き用の「お試しサイズ」で食べちゃったんだけど、
普通サイズでも良かったなと、相方と絶賛してました。(お土産にレトルトver買い占めてきた!)
「木多朗」もよかったな。スープカレーというジャンルは初挑戦。
女の子はああいうの好きねたぶん。トマト風味であっさりうまうま。

焼きカレーを食べそびれたのにちょっと後悔。食欲旺盛。

さて、珍しくオフラインなお話をしましたが。(でもパク森はまじオススメ)

昨日は海賊が混んでて狩りづらいので、光の塔へとやってきました。
こーちゃんが乗っけてきてくれたおかげで、ようやく道が覚えられたっ!
事前情報によればプラチナムとヘルダイバーあたりがいけそう?

ひとまずヘル叔父さまにご挨拶。
叔父様はヘル一族の亡霊らしいよ!(アンデット属性)
よくみたら私も羽とか生えちゃってるし、この世のものではないのかも!

いろいろ試した結果、ゼン+ブラストで狩れました。
プラチナムは逃げ撃ちでもいけそうな予感。
風盾が真価を発揮するときが来たのね!

辻ヒール(リザ)に辻風盾でお返しすることができるんだ!

新天地の予感!

しかしなにぶん通行料が高いので、ディアマントクエをしなくてはなりません。

 

ソレを今日やろうと思っていたのですが、

なんかリングで遺跡にいくっぽいので、予定変更で参加。
なんだか眠たくてうまく動けてなかったけど、(うっきょんの護衛をしておりました)
キングに打ち込んだゼン+ストームが爽快でした。

 

一方ジャックは。

キッチンが出来てご機嫌の模様。
なんだかおままごとセットみたいだけど、
なんだかドピンクだけど、
キッチンはキッチンだ!
今回くじは3つだけ引いてみたのですが、
あとは小鳥さんのブランコとキャスケットでした。思ったよりいい感じです。

 

庭用事を済ませ、
アップタウンではぎさん(先日ジャックを特定した方。)に遭遇し、
(というかどこでナンパされたのか、いつのまにやらリングメンバーになっていたミラクル)
しばらく雑談をしていたところ・・・。

目の前にうっきょんが!!
そしておもむろにトレード要請が飛んできて!?

こっ!これは!!

同席していたはぎさんに思わず報告。
男ジャック(仮)初めて貰ったチョコレートです。(しかも奇跡のチョコ!)
びっくりどきどき。

さらに続いて


ブログを見てくださっているというかたから、
遭遇記念ということで、またもやチョコをいただきました!ビバ!

動揺していたのか、わたくしとしたことが、
非常においしい部分にツッコミそびれた模様。
いや、でも遭遇記念だもの!

さらに一連のチョコのやり取りを見ていたはぎさんからもチョコを頂き・・・

女将さん!チョコ3つも貰いました!!

胸を張って報告できそうです。

 

WEB拍手にてかぼちゃラ☆ジオコメント受付中


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

うぃすたりあす

チョコか・・・
リアルでもECOでももらえなさそうだw
・・・(;つД`)
いいもんいいもん!
自分で作るから!(ぁ
by うぃすたりあす (2007-02-12 03:01) 

ラフィス

チョコおめでと~♪

光の塔は最近行ってないなぁ…最上階は良い意味で大惨事になるからPTで突撃するにはお勧めですよw
by ラフィス (2007-02-12 09:00) 

はぎ(つぐな)

べ、べつに余ってたからあげたんだからねっ!
そ、その特別な意味とかないんだからねっ!

・・・とまぁそれはおいておいて
あんな形でお世話になるとは自分も思いませんでした。
今後ともよしなに。
by はぎ(つぐな) (2007-02-12 21:24) 

ヘルベチカ

>うぃすたりあすさん
バレンタイン後に安くなったチョコを買うのが非常に楽しみであります!
時々むしょーに食べたくなるんですよね。チョコ。
ちなみにヘル子はMP回復用に
いびつなチョコケーキをもさもさ食べております。
by ヘルベチカ (2007-02-13 00:44) 

ヘルベチカ

>ラフィスさん
光の塔って迷いますよね。構造が複雑!
あ、でもアンデット城ほどではないですねぇ。
まだアンデット城も、イーストDも探索しきれていないので、
塔の上に行く前に行きたいですなぁ。
by ヘルベチカ (2007-02-13 00:46) 

ヘルベチカ

>はぎさん
べ、ベタなツンデレ!
なんだかゆるゆるなリングですがよろしくお願いします。
って、私が言うことではないな!

なんだかゆるゆるな巫女ですがよろしくお願いします。
by ヘルベチカ (2007-02-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。