SSブログ

巫女ブルー [ECO]


さて今日は、こーちゃんが軽鉄を譲ってくれるというので、
アップタウンで待機していたら、涼音さんに遭遇し、
さらにこーちゃんが巫女さんでやってきたので、

急遽結成!巫女戦隊!

とにかく火力で勝負な戦隊ヒーローです。
その一方、非常に打たれ弱いのがたまにキズです。
そばに寄られる前に撃つべし!撃つべし!
巫女ブラック絶賛募集中。

そのあとはティタのバレンタインイベントをやって、

タイニースリッパをゲット!
な、なんだか目が虚ろですね。

スリッパのやる気のない顔にも驚きですが、
なによりECO主要メンバーのどろどろ昼ドラ活劇にも驚きです。
マーシャは怖いし、タイタスはシスコンだし、エミル君は女たらしだし(後半は妄想)
穏やかではありませんな!

 

そんなわけでスリッパもゲットしたことだし、庭でリンチャなどをしながらのんびりすごしていました。
途中うっきょんが訪問してきたので、

ももんが幼稚園。誕生。
三匹も揃うとは!うっきょんが保育士さんに見えます。

 

ついでに昨日貰ったモーモーに名前でも付けようかと、
倉庫にネームプレートを撮りに行った際に

あのときの巫女さんに遭遇!(2/6の記事参照)
うわぁああー!あの服を着てくれているではありませんか!!わーわー!!

感無量です!!

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

めげんな。の会への賛同、まことにありがとうございます。

じわじわとめげんな。ムーブメントが起こっております。
先日、募集コメントでめげんな。が使われているのを見かけ、
(コメ主は㈱その日社員ではなかったミラクル)キャッキャしていた次第です。
これからもがんがん使ってくだされ。

Q&A項目も追加してみたよ!

まだまだめげんな。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あのときのくまちゃん

偶然出会いましたよねぇ(*^-')v-☆
あの時いただいた服が着れるようになりましたのでぇ、早速着させていただいてますぅ(*^-^*)w
巫女さんの服ってぇ、今までわからなかったですけどぉ、意外と可愛いのですねぇ!
大事に大事にしますねぇ(*^-')v-☆
ありがとうございますぅ(≧▽≦)!
by あのときのくまちゃん (2007-02-14 23:13) 

ヘルベチカ

>あのときのくまさん
もうすぐLv55服ですね~。
あの時私が着ていた服が、もう着られるなんて不思議な感じですが^^

Lv45服とLv65服は、
スカートでもズボンでも楽しめるのでお気に入りです!
by ヘルベチカ (2007-02-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。