SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ 第3回 [かぼちゃラ☆ジオ]


・・・アップタウン某所 スタジオアルト(飛空挺)内・・・

いやーぁ。もうバレンタインじゃないですかぁ~。

そうねぇ。あんたも一応は男なんだから、チョコの一つも持って帰ってきなさいよ?

いやっ、今年のバレンタインは
チョコケーキを作って売るのに忙しいのでっ、
それどころじゃないです!

・・・。

この収録が終わったら、大急ぎで巨麦を採取ですよ!!
あぁ~バターも採ってこないと!できるだけ一気に焼きたいので!

まぁ、ね。がんばって。
あ、あの二人からはもらえるかもねぇ。一応同居人なんだし。

あの二人からは、すでにチョコケーキの発注をうけましたが?

ちょ、断りなさいよ!そこは!

ホワイトデーもこの調子で稼いじゃうぞっ☆

 

さて、今日もいってみましょうか!
THE ハートフルラジオ show!

かぼちゃラ☆ジオ!

 

大体女将さんだって同居人じゃないですか~。くださいよ?

あげる人ぐらいは選ぶわよ?

・・・藍マタさんはほうじ茶とかくれるのになぁ~。

さて、今日もいつものようにさくっと説明しちゃいます。
このコーナーは「WEB拍手コメントフォーム」に送られてきた、
皆様からのコメントにジャック(仮)が愛を持って突っ込むというラジオ風なコーナーです。
・・・ん?愛を持ってって・・・何これ?

まぁまぁ~そのまま続けちゃってください。

・・・えーとちなみにこれまでのラ☆ジオは
[サイドバー][カテゴリー][かぼちゃラ☆ジオ]から見られます。

パーソナリティは、ネコマタ界のクールビューティこと”女将さん”
そしてわたくし、かぼちゃマスクの貴公子こと

ジャック(仮)でお送りします!

しまーす。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、本日はゲストもお迎えしちゃってますよ!

えっ?いつの間に?

 

本日のゲストはー!「とろろ」さんでーす!

みゅみゅー!

んなっ!ちょっと、この子ってムクネちゃんのペットじゃない!!
せめてゲストは動物以外にしなさいよ!

みぎゅっ、みゅみみゅ!

ややー、ヘルさんもムクネさんも忙しいようでしてなぁ。
そこで!お二人の代わりに来てもらったわけですよ。

第一あんた、とろろちゃんの言葉は理解できてないでしょ?

クローラー語はわかんないですが、
そこはネコマタ女将さん!通訳よろしく!
んで?さっきはなんて言ったんです?

・・・。「ペットじゃないやぃ 相棒だ!」 ・・・です。
次からは分かりやすいように発言の後に続けて通訳しとくわ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてー、それでは本日一発目のコメントいってみましょう~!
これは・・・RN.がないので匿名さんで!
「かぼちゃラ☆ジオがいつか女将ラ☆ジオに代わりますように♪」

ひぃいいい!
女将さん信者がまた増えてるぅうう!降ろされるぅうう!!

みゅみ!みみゅぅみ。(仮!めげんな。

大丈夫。ひとりでやる気はさらさらないから。
それよりもこの人使いの荒さをどうにかしてほしいわねぇ~。
人の話聞かないで勝手に進行するし。

いや、自分のコーナーなんで。

やっぱり乗っ取るつもりで行こう。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

みゅみみゅみゅっみゅみぎゅー(仮はやっぱりツッコミがいないとだめだと思う)

 

気を取り直して 次 いきましょう・・・。
あ、最近になってラ☆ジオを聞いて(?)くれた方から、コメントきてますよ~。
RN.カレーは料理の基本 さんから。
「ラジオ、応援してます!もっとジャック(仮)さんの出番を!」

ありがとうー!がんばりますよー!
それにしてもナイスなRNですねぇ。

あんた、カレー得意だものね。

煮物は料理初心者にはお勧めですよ。
多少段取りが悪くても、結構融通が利きますから。主観的な意見ですけどね。

炒め物とかになってくると、結構手際のよさが良し悪しを左右するのよね。

えーとそれともう一枚。
RN.梅酒 さんから~ ウメーッシュ!
「最近ラジオを聴き始めました!じわじわ楽しいよこれ♪
あぁ私はなぜ四葉鯖なのだろぅ…」

ありがとうございます!じわじわ効くラ☆ジオ!いいですね!

みゅっみゅみゅーみゅーみぎゅ(新しいキャッチフレーズになりそう)

最近、フリージアサーバー以外からのコメントも増えてきたわね。

いや、そこがいいんですよ。それがやりたくてこのスタイルになったんです。

みゅみぎゅみゅーみゅみゅぎゅみゅみゅ(別サーバーでもECOはECOだよね)

あえて”聴く”という表現をしてくれているあたりに愛を感じますね。
これからもよろしくお願いします。

 

さて、今日はこんなコメントもきてます。
RN.涼音 さんから~
「相変わらず面白いですねえ^^
ジャック(仮)さん ウチの姿月と料理対決やってみます?w」

ほほぅ!料理対決!具体的にはどんな感じになるんでしょうかねぇ。

まっさらな新しいレシピ本買ってきて、
時間内にいっぱい埋められたほうが勝ち・・・。
とか?

みぎゅみゅみぎゅみゅみゅ(倉庫の備蓄にもよりそうだね)

あるいはやっぱりタイムリーなネタで!
指定個数チョコケーキ作って、そのうちいくつが奇跡のチョコケーキだったかを競い合うとか。

闇鍋とかでもいいわね。大成功鍋の数を競い合うとか。
ファーマー系列のキャラ集めて、いっせいに競争したら面白そう。

みゅぅみゅみゅーみゅみゅっみゅ!(第一次ファーマー大戦!)

なんかかっこいい・・・ 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、前回言っていたメイド服画像。
またまた不運にも(?)目撃してしまった方からたくさんコメント届いてます。
まずは一通、読んでみますね
RN.コヒメさん から~
「あ、噂のジャック(仮)さんのメイド姿が見られました。
もぉ思い残すことはありません(ぇ 」

えーと、メイドだけに冥土の土産?

誰がうまいこと言えと言った?

みぎゅー、みゅっみゅみゅみ!(んー、75点!)

 

あと、もう一枚読んでみましょうか!
えーとRN.は・・・ないので、匿名さんから!
「わ~いうわさのこれがみられました!
ジャックさんのかくれファンなのでうれ・・・しいで・・・す・・・?
ええとこれはえっとしゅみなんですよね!うん!つっこまないことにします!」

かぼっ!!隠れファンですら、ちょっと引いてる!?

みゅみっみゅみゅぅぎゅみ?(仮って女装が趣味だったの?)

たっ、たまたまですよぉ~。悪ノリで着せられちゃっただけです!

・・・の割には妙にノリが良かったらしいけど。

ハロウィンシーズンにはカボマスク+メイド服なんて
結構見られた光景じゃないですか!いまさら!ねぇ!?

みゅっみゅみぎゅみゅーみゅうみみゅみゅ
(最近はカボチャマスク自体あんまりみかけないなぁ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、私からも一枚。
RN.クマーさんから。いつもありがとう~。
「65おめでとうございます~♪くまがくまを助けるのに和みました~」

ようやくLv65まできたんですねぇ。自分はいつになることやら。

みゅみみゅーみゅーみゅっみゅみみゅ。(仮がタイニーを操るところを見てみたい)

いつかできますかねぇ。ひとまず当面の目標は薬品合成です。

みゅみゅみゅーみゅみゅっみゅーみゅーみゅみ
(ムクネちゃんがファーストエイド覚えたからね~)

 

さて、今日はこれで最後にしましょう。
RN:クエだけでアルケミスト さんから~
「飛空庭公開!すごく楽しく読ませて頂きました。
‥‥ひとつ疑問なのですが、ジャック(仮)さんは何処で寝てるんでしょうか?
庭の芝生で埋まって寝るかと思うと怖くて夜も眠れま(ry  」

なんと!気にしすぎるあまり、不眠症に!

いやいやいや!もののたとえ!たとえ!

 みゅみみゅっみゅみみみゅーみゅぎゅ(仮はいつもソファーで寝ています。)

外でテントってのもありかもしれませんが、
テントスキルは結局取っていないんですよ。
生産系スキルでいっぱいいっぱいなので。

でもソファーってあの2人がけの青いのでしょ?狭くない?

まぁ、ちょっと狭いですよね。
新レシピで豪華なソファーが手作りできるようになりましたから、
あれを作ったら、のびのび寝られますなぁ~。

横幅ある分、ちょっと部屋はせまくなっちゃうけどね。 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

さて、本日のかぼちゃラ☆ジオはここまでです!

コメントたくさんありがとうございました!

かぼちゃラ☆ジオは皆様からのコメントがライフラインです。
WEB拍手コメントフォームより、ネタ・つぶやき・疑問などなど、気軽に送ってください!
ナイスなRN(ラジオネーム)も添えてもらえるとうれしいですね。

コメントの制限文字数が50文字ということで、
いろいろ削ったりで大変との声も聞こえてきておりまして、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
その際は分割して送っていただいてもかまいません。

もちろん拍手のみ、匿名投稿も受け付けております。

 

↓コメント投稿はこちらからどうぞ

 

 

んあー!!とろろちゃん、こんなとこにいたー。
もー!探したんだからねー?

はっ!

みゅ、みゅみゅ!(ご、ご主人!)

主人に無許可でつれてきたのか・・・

 

・・・で、でで、では最後にあれいってみましょうか!

へ?あれ?

あれです!!さぁ!皆様ごいっしょに!

 

 

 

 

めげんな。

 

 

まったねー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱたぱた土日のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。