SSブログ

ぱたぱた [ECO]


タイタスさんはジェントルマン。
バレンタインイベントが始まりましたなぁ~。
製菓売り場で小さな星型の金粉見つけてときめきました。こんなのあるんだ!

ヘル子はタイタスに。
ムクネはベリアルにチョコケーキを渡しました。
え?エミル君?だって今日も抜刀してて近寄ると危険なんだよ。

ずっと買うのを我慢していたローズタイをようやくもらえて満足満足。
それと天使の羽も貰ってきました。

白は引退した人に遺産として貰っていたので、
ピンクか青かまよったあげく・・・

青にしてみました。
思ったより青くない!
ピンクが結構すごかったから心配だったんだけど。
普段の羽もけっこう青みがかかってるし、そんなに気にならないね。
さわやかー。

ほかのイベントは後回しにして、
jobがあと10%であがるのでがんばってみました。

さっぱりあがらなくて、こりゃ明日かなぁと思ってたらクエ追加。

残り1%に!
メンテが迫っていたので、急いでもう一度サウスDに。

ようやくLvあっぷー!(SSとりそびれ)
ポイントがかつかつなので、ゼンがLv3までしかとれませんでした。

これはいかん。

ノーザンに駆け込んでリセットしてもらいました。
明日INしたら振りなおそうかねぇ。
これで少し行動範囲が広がるかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

つぐな

藍装備おめでとうございますーヾ(゚∀゚)ノ

自分のシャーマンはもう少しでjob50なのに
如何せんやる気が出ないために停滞しています

そして、いよいよあれに手を出すときが・・・
ご報告、お待ちくだされ。
by つぐな (2007-02-11 02:25) 

ヘルベチカ

>つぐなさん
おぉお!もうすぐ転職ですか!
転職してグローブとか状態異常を覚えたあたりから
グッと楽しくなりますよ!
己の打たれ弱さとの戦いです。実にスリリング!

あれの結果楽しみにしてます(・∀・)/
by ヘルベチカ (2007-02-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。