SSブログ

ちょこっとお知らせ。 [おふらいん]


明日から3月。

いろいろと変化のある時期ですね。
私もリアルでのジョブチェンジがようやく完了したので、
明日から少しIN率が下がるかと思います。
更新率は出来るだけ保って行きたいと思います。なんせ日課ですからw

春。新生活。
期待半分、不安も半分。
いろいろあるかとは思いますが

がんばろー!

※3/1になったらジャック(仮)より重要なお知らせがございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

いちごいちえ [ECO]


「一期一会」って言葉が好きです。
その日一度きりの出会いでも大切に。一度の出会いは一生の出会いなのです。

MMOといういささか特殊な環境下ではありますが、
やはり中身は人。出会うのは人なのです。

今日はエイリーさんに初めてECO上でお会いしました!
ブログにはよく来てくれてて、私もよく見に行ったりしていたのですが!
最初はWISでお話してました。が、

やっぱり顔をあわせて話すのはいいものです。

リング探しの途中とは聞いていたのですが、
どうやら「㈱その日暮らし」に、とても興味を持ってくれていたようで。
給湯室(本社ブログ)も見てくれていたらしく。

ならば!この方に会ってもらわないわけにはいかまい!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

キューブ・マイ・ルーム [ECO]


スペルユーザーギルド・・・。
シャーマン専用クエストをこなすために、
ここへ通っていた頃がとても懐かしく・・・。
のど飴とかいっぱい持ってきたなぁ。うん。

適正クエが無くなって以来ほとんど訪れることの無かった、
スペルユーザーギルドですが、

今日は久しぶりにその門を叩きました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

着まわし一週間 [ECO]


所用により、2日間ECOやりませんでした。ヘルベチカです。
ところでよく女性ファッション誌とかに「着まわし一週間!」とかあるじゃないですか。あるんです。

そんなわけで今日はいつものプレイブログからちょいと趣向を変えまして、


ジャック(仮)の着まわし一週間!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

ももんが包囲網 [ECO]


果物の森からこんにちは。ヘルベチカです。

今日は㈱その日暮らしのみんなでももんが探しに行ってきました!
PT名は「急襲!めげんが」。まさに急襲です。

木が少ないとぼやきつつも手当たり次第に叩きます。
総勢6名。果物の森全域に散開して、ももんがを狙います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

かぼちゃラ☆ジオ 第4回 [かぼちゃラ☆ジオ]


…アップタウン某所 スタジオアルト(飛空挺)内…

風邪が流行ってるみたいですねぇ。

うーん。季節の変わり目だし、体調管理には気を配らないとね。

我が家も風邪対策として、ネギ料理を増やしてみますか・・・。
焼きネギ・・・。ネギスープ・・・。あ、ネギたっぷりの麻婆豆腐もいいですねぇ。

いいわねぇ。・・・というかまた食ネタに持っていったか。

あれですよね。ネギとゴマ油とニンニクって最強ですよね。
食欲を掻き立てる三強食材だと私は思うんですよ。大好きです。
ニラとかもいいですよね。香味野菜。

あの香りがたまらないのよねぇ~。でもジャック・・・(仮)。

はい?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

デビューシングル [ECO]


と、いうわけで。作ってみました。
(こういうときの仕事はものすごく速い。)


fontはこちらの物を使用。ありがとうございます。
ひらがなも打てて非常に嬉しいでござる。


期待の新ユニットより、超期待の新ユニット!のほうが
それっぽいかな いやどうでもいいか。
このユニットのコンセプトはキャッチーにファンシーです。
ちょっと力任せな女の子の不器用な思いを歌で表現。らしい。
さっき確認したら、正式名称は木箱戦隊レンジャーズでした。
「レンジャイ隊」は歌を売り出すときのユニット名ということで。よろしくね☆

そして裏面!(゚Д゚)

続きを読む


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

新ユニット誕生 [ECO]


西平原に新しいアイドルユニットが誕生いたしました。 

レンジャイ隊です。
みなさまよろしくお願いいたします。
っていうかレンジャーズなのか
れんじゃい隊なのかレンジャイ隊なのか良く覚えてないんですけど。
まぁいいか。

というのもですね。昨日こんなイベントがあったのですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

劇団めげんな。 [ECO]


わわわわ和風ですかーーー!!?
http://www.econline.jp/news/information/514.html
公式のニュースにびっくり。うわぁうわぁ。素敵すぎる!!
だって巫女だもの!!
着物ワンピはあれかな55巫女服をちょっといじったような感じになるのかな。
いいなぁ着てみたいなぁ。・・・レアかぁ・・・。

和傘いいなぁ。杖と融合したいなぁ。扇子でもいいなぁ。
祭りのハッピとかはイベントするときとかにいいね。主催者が着たりとかね!

そいえば明日、Rメンバーのこーちゃんが主催でこんなイベントあります。
ぜひともスロットを叩きにいこうではありませんか!

さて、今日はjobがあがったのでひとまず満足したのもあり、
光の塔での狩りもそこそこに、アップタウンに帰還。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

んもっふり [ECO]


風邪も治ったので、ECOに復活!ヘルベチカです。

それにしても小鳥さんのブランコっていい家具ですよね。

ペットではないのに、なんだか一番ペットっぽい感じがします。
飼ってるって感じがします。

エサは何だろう、やっぱり粟とかヒエとかなのかしら。
たまーにキャベツをかじらせたりするとよろこぶのかしら。

もう今日はあれだな、クエは採集クエであふれない程度にこなして、
一日の終わりに憑依落ちだけしてさ、
後は小鳥さんでも眺めながら
チャットオンラインでもしていようかな、そうだなそうしy

おこられました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。