SSブログ

いちごいちえ [ECO]


「一期一会」って言葉が好きです。
その日一度きりの出会いでも大切に。一度の出会いは一生の出会いなのです。

MMOといういささか特殊な環境下ではありますが、
やはり中身は人。出会うのは人なのです。

今日はエイリーさんに初めてECO上でお会いしました!
ブログにはよく来てくれてて、私もよく見に行ったりしていたのですが!
最初はWISでお話してました。が、

やっぱり顔をあわせて話すのはいいものです。

リング探しの途中とは聞いていたのですが、
どうやら「㈱その日暮らし」に、とても興味を持ってくれていたようで。
給湯室(本社ブログ)も見てくれていたらしく。

ならば!この方に会ってもらわないわけにはいかまい!

社長さんです。

[社長] [こんなふまさんが見たいなんて物好きな人 w]
[エイちゃん] [本物だ~]
[ヘル子] [実物もエレガントでしょw]

そんなこんなでお話しているうちに、入社決定。

[エイちゃん] [よろしくおねがいしまする~]
[ヘル子] [社長おねがいしまっす!]

[社長] [ぴっぴかちゅう]
[エイちゃん] [お~~~]
[エイちゃん] [なんかついた]

[ヘルベチカ] [ふすまがついたー!] ※”ふすま”はエンブレム

 

なぞの掛け声とともに、無事エンブレムがついたのでした。
そして恒例の命名の儀。(ニックネームをつける儀式)
協議の結果、「エイちゃん」に決定。
初めてのリングにうちを選んでくれてありがとう!

 

そのあとは「はぎー」の丈夫な杖を壊しにタイニー島へ。

ものすごい勢いで耐久が削れます。
いままでは列車に轢かれたりして削っていたそうで・・・。それもすごいぞ!
いつ見ても爽快だなぁ。これ。

 

かぼちゃラ☆ジオコメント募集中!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エイ。

昨日はお世話になりました^^
少しの時間でしたがお話たのしかったです。
これからもよろしくです。
自分の姿がうつってるのってちょっとびっくりしますね^^;
ではでは。
by エイ。 (2007-02-28 08:17) 

ヘルベチカ

>エイちゃん
さっそくニックネームで呼ばせていただきます^^
こちらこそよろしく~
焦らずゆっくりリングに慣れていってください。
今度氷結あたりなら、同行いたしますぞ。

確かに自分以外のブログに
自分の姿が載るって不思議な感じですねぇ^^
by ヘルベチカ (2007-02-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。