SSブログ

デビューシングル [ECO]


と、いうわけで。作ってみました。
(こういうときの仕事はものすごく速い。)


fontはこちらの物を使用。ありがとうございます。
ひらがなも打てて非常に嬉しいでござる。


期待の新ユニットより、超期待の新ユニット!のほうが
それっぽいかな いやどうでもいいか。
このユニットのコンセプトはキャッチーにファンシーです。
ちょっと力任せな女の子の不器用な思いを歌で表現。らしい。
さっき確認したら、正式名称は木箱戦隊レンジャーズでした。
「レンジャイ隊」は歌を売り出すときのユニット名ということで。よろしくね☆

そして裏面!(゚Д゚)

ちょっとやっつけかしら?
木箱ドーン!なパターンも考えたんだけど・・・。
ちなみに左下の写真は封入されてるステッカー(って言う設定。)

それじゃぁ、キャッチ☆ザ☆ボックス!の歌詞も公開だ!
みんなで歌おう!

ちなみに。

赤文字:ソロ1 青文字:ソロ2 緑文字:ソロ3 ピンク文字:三人で

 

キャッチ☆ザ☆ボックス 作詞 レンジャイ隊 MH 作曲編曲 MH

はこどうして箱 なんで箱なの
あなたをみつけて わくわくしちゃう

バニブロいちげき そして粉砕なの
はやるきもちは もう止められない

スキャンを決めたら 一直線 (だって!君しか見えない!)
ライバルはおしのけ あなたのもと 走っていくわ (さぁみんな!いくわよー!)



キャッチ!キャッチ!君をキャッチ!
キミを 抱きしめ
胸が ドキドキしちゃうわ☆

トレイン!トライン!箱を目指し!
全部を(すべてを) みせてね
何が でてもめげないわ☆


開けてあげる あなたのことを
あわい恋心 わかるのかしら

受け取って 愛の辻開錠!(もう一度いくわよー!)

(※くりかえし)

木片でも めげないわ。

 

 

・・・歌いづらそう!!


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 14

つぐな

ちょww
きたこれ!!!

歌とか完璧じゃ!
これは初回版は即SOLD OUTですね!!!
by つぐな (2007-02-21 22:29) 

うぃすたりあす

( д ) ° ° 
えぇぇと~・・・
GJ!
by うぃすたりあす (2007-02-22 01:50) 

エイリー

おもいっきし笑ってしまいました^^
追加メンバー募集オーディションがあったら
ぜひうけてみたいですw
>木片でも めげないわ。
ですね。めげない^^
by エイリー (2007-02-22 07:55) 

コヒメ

ステキです(≧∇≦)b
ファーストライブは、シアターの何番で開催されますか?(笑)
by コヒメ (2007-02-22 17:59) 

スヴァ

マジで結成かよ。見た瞬間吹いたぞ。
最後の「めげないわ。」はやはり「めげんな。」の精神から来てるのだろうか
by スヴァ (2007-02-22 18:35) 

おかゆ

わはーwキタコレw
いいないいな 売ってたら買うよこれw
by おかゆ (2007-02-22 19:04) 

烏鷺

うはーw
ヘルたんの技術力はすげぇw
バーコードまでついててほんとに売ってるみたい!
売り出したらヒットしそう
by 烏鷺 (2007-02-22 20:29) 

ヘルベチカ

>>2/22レス

>つぐなさn…ハギー!
きっと通常版にもなにか付いてて
結局両方買う羽目になるあのパターンですよ!こりゃたぶん!

歌は一応パート分けしてみたけど、歌えるかしら?
ちなみにハギーは赤の部分ですよ。
最後の「木片でも~」のとこは実際のシーンを思い浮かべて、
情感たっぷりに歌ってください!

>うぃすたりあすさん
ありがとうございます!イエィ!
うぃすさんはメイク・衣装担当とのことなので、
なにとぞよろしくお願いします!
(でも衣装はたぶんいつもこれ)

>エイリーさん
追加募集オーディション!?
…かつてのモ○娘みたいですな!
歌詞のピンク部分は微妙にハモってみたりするわけですよ!たぶん!

>コヒメさん
はっ、シアターがあったか!
彼女たちは西平原のアイドルなので、
たぶんファーストライブも西平原かとおもわれます。
シアター埋め尽くせるぐらいになったら大物ですな。

>スヴァさん
西平原のアイドルをこれからよろしくお願いします。
最後の「めげないわ。」はめげんなスピリッツが根幹です!
余韻たっぷりに歌い上げるのがコツ。

>おかゆたん
初回限定版だから特典映像DVDまでついちゃってるよ!
多分この後に「桃色のジャケットの通常版」が発売されて、
「幻の山吹版」をファンが探し回ることになるのだろうと妄想。

>クミチョー、いや所長!
たぶん発売日はバレンタインだったに違いないです。
バーコードは適当なので、読み込んじゃだめです。
ホントは中のCDのデザインも考えて上げたかったんだけどなぁw
by ヘルベチカ (2007-02-22 22:00) 

リポタン

これはいい仕事ですね(
てか、なにかディスクファミコン?
(だったっけ?)的な雰囲気を感じました(ぇ
by リポタン (2007-02-23 05:59) 

テンタ砂山在住トレハン

|ω・`)っ[木片]
|_・`)<めげんな。
|彡ササッ
by テンタ砂山在住トレハン (2007-02-23 10:33) 

ヘルベチカ

>リポタンさん
ちょっとレトロ(?)な感じにはしてみたつもりです。
ファミコン世代ですから!
ドットとかにものすごい魅力を感じてしまうわけです。
by ヘルベチカ (2007-02-24 02:47) 

ヘルベチカ

>テンタ砂山在住トレハンさん
木片が出ても木炭に出来る!と思えばほら!
串焼肉の材料ですよ!
これぞポジティブ変換!
by ヘルベチカ (2007-02-24 02:48) 

黒羽末っ子

やっと見つけたぁ・・・って、すげぇw
ヘルベチカさん素敵すぎるっ、感動しました!
記念にジャケの画像もらって行ってもかまいませんかー?
by 黒羽末っ子 (2007-02-25 02:08) 

ヘルベチカ

>黒羽末っ子さん
ようこそいらっしゃいました!
ちなみにパートは青のとこだよ!よろしくね!
「個人でニヨニヨする用(個人で使用)」なら
このブログの画像はどこでも持ってかえってOKですよ。

つぎに三人が揃う日を楽しみにしてます(*´д`*)
by ヘルベチカ (2007-02-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。