SSブログ

んもっふり [ECO]


風邪も治ったので、ECOに復活!ヘルベチカです。

それにしても小鳥さんのブランコっていい家具ですよね。

ペットではないのに、なんだか一番ペットっぽい感じがします。
飼ってるって感じがします。

エサは何だろう、やっぱり粟とかヒエとかなのかしら。
たまーにキャベツをかじらせたりするとよろこぶのかしら。

もう今日はあれだな、クエは採集クエであふれない程度にこなして、
一日の終わりに憑依落ちだけしてさ、
後は小鳥さんでも眺めながら
チャットオンラインでもしていようかな、そうだなそうしy

おこられました。

彼女(彼?)の名は「もふもふもっふり」さん。
最近我が家にやってきた牛です。いやに質感を強調した名前です。


もふもふもっふりさんは言いました。

「「ええ若いもんがごろごろしてんじゃないわよ!
さっさとノーザンに行って、いらないスキルを消す!消すったら消す!
お金がもったいないとか言ってる場合じゃないの!
狩場にあわせてあれこれ試行錯誤するのは巫女の定め!
何のために4つも属性があると思ってんの!?」」

バウを倒しつつ。牛だけあってパワフルです。

 

オーケィ。もふりさん。(略した)がんばるよ。


ターゲットはあいつです。
ちなみにもふもふもっふりさんは乳牛です。食べちゃだめです。

属性盾はほんとは全部取りたいんだけど、絞りこんで風と土にしました。
グローブはこの前水から火に切り替えたばっかりだったので、ひとまず保留。
なんかこれでもやっていけそうかな?

グローブ使ったり、ゼン+ブラストつかったり、
ブラスト逃げうちしてみたり、いろいろ試してます。

最後に。

なんか遺跡は疲れる?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

ヘルさん復帰おめ~
今度は俺が風邪引いた~
学校で授業中に数えるのも嫌なくらいくしゃみした~

・・・・・・直そうorz
by スヴァ (2007-02-19 17:48) 

エイリー

復帰おめでとうございます^^
風邪治ってよかったですね。

お部屋なかなかいい感じですね。
なんかすっごくソファーが気に入りました。
ランプもかわいい^^
by エイリー (2007-02-19 23:26) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
あららら; 放って置くと私のように長引くので(・∀・;)
栄養いっぱいとって早めに寝ましょう~!!

授業中のくしゃみって自分で気にしだすと気になりますよね。
マスクが案外、精神安定効果もあるので是非!
by ヘルベチカ (2007-02-20 12:42) 

ヘルベチカ

>エイリーさん
復帰しましたっ!ご心配かけてすみません;;

お部屋のこの部分は、なかなかお気に入りの部分です。
ランプとソファーは拾いもので、
じゅうたんと小鳥さん以外は自分で作りました!

ポイントはなんか青いところです。(藍ネコマタさん含む)
by ヘルベチカ (2007-02-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はりたい葛藤劇団めげんな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。