SSブログ

キューブ・マイ・ルーム [ECO]


スペルユーザーギルド・・・。
シャーマン専用クエストをこなすために、
ここへ通っていた頃がとても懐かしく・・・。
のど飴とかいっぱい持ってきたなぁ。うん。

適正クエが無くなって以来ほとんど訪れることの無かった、
スペルユーザーギルドですが、

今日は久しぶりにその門を叩きました。


2次職転職おめでとうー!!

いやはや、めでたい。
やっぱり1次職→2次職の転職はどこか特別なものがありますな。
ましてシャーマンですから!
シナモン地獄を乗り越えての転職!おめでとう~!
お祝い大好き。
呼ばれなくてもクラッカーとフラワーシャワー持って、参上でござるよ。

その後は露天をフラフラ。
クラシカルローブが5kだったので衝動買い。
ずっと着てみたかったんだ!職服LOVEとはいいつつも・・・。


なによりバレエシューズに合う服が欲しかったっていうのもあります。
(これまた衝動買いした品)

そのあとはこーちゃんといっしょにノーザンに行き、
なにやら社長が飛空庭(その日暮らし本社)を大改造したというので、
確認のため、アップタウンへ急行。
こういうときに飛空挺移動って便利だねぇ。

 

 

あぁ・・・なんてカオス。

[社長] [ヘルたんが卒倒した]
[ヘル子] [斬新!]
[こーちゃん] [すごいことにw]

 

キューブっていう新しい配置用アイテムらしいです。
黒くてこれじゃぁ部屋に合わないなぁって思ってたんだけど
どうやら本来の用途としては
キューブ置く→上に物を配置→キューブ撤去→物を浮かせて配置できる!
ってことらしい。なるほど。

結局、社員の大ブーイングにより、大半のキューブが撤去されたそうな・・・。

 

 


かぼちゃラ☆ジオコメント受付中!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

つぐな

あの時はありがとぉー!
まさか待機してるとは思わなかったw

転職したらジャック(仮)に見せるかな~とかは思ってたんだけど
想定の範囲外ですた。

これで今までいけないようなところとかにも
行けるようになったし
色々やれるようになった!

ご指導ご鞭撻お願いします!お師匠!
by つぐな (2007-02-27 11:15) 

スヴァ

ん~なんか今の髪型って巫女服よりもクラシカルとバレェの方が似合うと思う・・・・・のだがとりあえず庭で吹いた(個人的には本棚がほしい
by スヴァ (2007-02-27 12:49) 

ヘルベチカ

>はぎぃ
もう「Lvが50で後はjobを上げるだけよ!」
なんて言われるとそわそわしてしまいます。(妙な子)
アニバイベントで溜めに溜めたクラッカーがようやく日の目を浴びました!

これからかかし狩りなんかも楽しい時期になるねぇ~。わくわく。
ひふみんがラーヴァ取るなら私はアイシクルとるよ!
by ヘルベチカ (2007-02-28 00:28) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
クラシカルのすそ部分と襟部分が非常に気に入ってます。
乙女心をくすぐりますなぁ~(*´д`*)

キューブルームはたぶん3つそろったら消えるんじゃないかなぁ~(ソレは無い)
本棚はひのきの木材がネックですね!
なかなかいい家具だと思います!
by ヘルベチカ (2007-02-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着まわし一週間いちごいちえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。