SSブログ

劇団めげんな。 [ECO]


わわわわ和風ですかーーー!!?
http://www.econline.jp/news/information/514.html
公式のニュースにびっくり。うわぁうわぁ。素敵すぎる!!
だって巫女だもの!!
着物ワンピはあれかな55巫女服をちょっといじったような感じになるのかな。
いいなぁ着てみたいなぁ。・・・レアかぁ・・・。

和傘いいなぁ。杖と融合したいなぁ。扇子でもいいなぁ。
祭りのハッピとかはイベントするときとかにいいね。主催者が着たりとかね!

そいえば明日、Rメンバーのこーちゃんが主催でこんなイベントあります。
ぜひともスロットを叩きにいこうではありませんか!

さて、今日はjobがあがったのでひとまず満足したのもあり、
光の塔での狩りもそこそこに、アップタウンに帰還。

アップタウンに到着すると、ひょろっと社長が登場。

 

今日もあちこちつんつんした衣装です。
もふもふもっふりさん(モーモー族 乳牛)を見るなり、
「焚き火が無いのが惜しまれる」発言をしたものだから(完全に捕食対象)

 

まもりんがキャンプファイヤーをもって駆けつけました。
焚き火よりひどい状況でウェルダンまっしぐらなもふもふもっふりさん。
あぁああああ。

社長のコメント: 「ミディアムでいいのに」

 

その後らくちゃんも合流し、

急にちっちゃくなる社長。

 

なんでもセージ産のスクロールらしく。

いただいて私もちびっこに。初めてのちびっこです。
まもりんはでっかくなりました。
もっふりさんがでかいです。

そして劇団めげんな。が誕生。

 

記念すべき第一回公演を勝手に公開。
タイトル「つよいぞ!むしゃエレキテル!」

キャスト
武者エレキテル:まもりん
ふぁーまくん:社長
ヘルこ:ヘルベチカ



(街中で暴れる武者エレキテル)

[ヘルこ] [えいえい]
[ふぁーまくん] [撃ち殺した]
[ヘルこ] [やったーやったー]

(おきあがる武者エレキテル)

[ヘルこ] [生き返ったぞ!]
[ふぁーまくん] [うわぁ あばれだした]

[ヘルこ] [どうしようどうしよう]
[ヘルこ] [こんなときのあいことば!]


[ふぁーまくん] [よしんば!]
[ヘルこ] [めげんな。]

[ヘルこ] [ちがうよふぁーまくん]
[ヘルこ] [めげんな。だよ。]


[ふぁーまくん] [劇団めげんな。 w]

 

なんというグダグダ劇。(オープンチャットで)
この後「おくちのくさいクローラーくん」も公開されましたが、やっぱりぐだぐだでした。

こーちゃんやはぎーも加わり、ゆるゆると「㈱その日暮らし」の夜は更けていくのでした。
僕らのリングってこんな所。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んもっふり新ユニット誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。