SSブログ

ももんが包囲網 [ECO]


果物の森からこんにちは。ヘルベチカです。

今日は㈱その日暮らしのみんなでももんが探しに行ってきました!
PT名は「急襲!めげんが」。まさに急襲です。

木が少ないとぼやきつつも手当たり次第に叩きます。
総勢6名。果物の森全域に散開して、ももんがを狙います。

飽きたら巨大化。
普通に狩ってた初心者っぽい人にすごく不振がられていた気がします。

連れて歩いていた”もふもふもっふり”さん(乳牛)がワー・クライしまくるので、
コッコーだらけになったりもしました。

結果!なんとらくちゃんがももんがを見事ゲット!
2時間がんばって叩いて一匹かぁ~。でも良かった!

カカオ豆がいっぱい溜まったので、またチョコでも作ろうと思います!

 

おまけ


「わたしさぁ~将来モデルになろうと思うんだよね。」
「夢があることはいいことだモゥ。」

ちょっといい感じに撮れたので。

 

かぼちゃラ☆ジオコメント受付中!
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

レアアイテムって狙ってると出ないんだよな~(集う魔物の宝箱売ろうと思ってたがいつものくせで空けちゃった時にブースト出現
しかしこうして見るとそのうちヘルさんのリングが一人に1匹めげンガ入手しそうじゃの・・・・
by スヴァ (2007-02-25 11:13) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
それはやっぱり物欲センサーがあるに違いないですよ!
私は宝箱は開ける主義です!
売ったほうがお金になるのは分かって・・い・・るんですがっ・・・(涙

今年のトレンドは一人一匹ももんがですよ?
うちはもう一匹欲しくなってきました・・・。
by ヘルベチカ (2007-02-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。