SSブログ

着まわし一週間 [ECO]


所用により、2日間ECOやりませんでした。ヘルベチカです。
ところでよく女性ファッション誌とかに「着まわし一週間!」とかあるじゃないですか。あるんです。

そんなわけで今日はいつものプレイブログからちょいと趣向を変えまして、


ジャック(仮)の着まわし一週間!!


なんせECOは衣装がいっぱいですから!
防御力等は完全無視のおしゃれ装備がいっぱいのゲームですから!
何であえて男子なのかって?
このゲームって女の子の衣装のほうが多くない?ですって?

ひらひらきらきらもえもえ課金アイテムはもういいのだよ!

じゃぁ行ってみましょう。
ちなみにクローゼットはこんな感じ。

使ってない服もいくつかあるものの・・・
大抵この中から10点は持ち歩いてます。
あと忘れちゃいけないのがかぼちゃマスクです!

ジャックの格好は、まずかぼちゃマスクありきですから!

それでは
月曜日。

○月×日 (月)
今日はファーマーギルドにいってきた。
相変わらずマスターのしゃべりがのんびりしているので、
ついつい長居をしてしまった。
買い物を忘れておこられた。

エミル服上+ベージュ長ズボンのパンツスタイル。
靴は昔はレザーシューズを使っていたのですが、
荷物の関係でなぜか黒ローファーに。
せめて茶色にしてあげたい今日この頃。

 

火曜日。

○月△日 (火)
今日は飛空庭を開放して、お客さんをまった。
こなかった。
しかたないのでももんがにお手を教えようとした。

ジャック(仮)フォーマルスタイル。
色男のバトラー(もらい物)でクラシックに。
ちょっと癖のある衣装だけど、頭がカボチャであるせいか、意外としっくり。

 

水曜日。

○月◇日 (水)
花壇の作成のために種をとりに農場へ行った。
芝生が気持ちよかったので、裸足になって草を刈った。
野生児になったみたいだ。

なぜか腹が出る奇妙なシャツ。
タオルがなんともいえない色合い。
迷彩ズボンとあわせてワイルドに。

 


木曜日。

○月■日 (木)
今日はざっくりとアップタウンの露天を見た後に、
串焼肉をまとめて作った。
そろそろ上等な肉が無い。ムクネさんにお願いしなくては。

ジャック(仮)フォーマルスタイル2。
すこしおっさんぽくみえなくも無いが、まぁいいか。
帽子も持ってるけどかぶれません。

 

金曜日。

○月◎日 (金)
今日はかぼちゃラ☆ジオの収録日。
女将さんのテンションはあいかわらず非常にあがりづらい。

かぼちゃラ☆ジオのときによく着ている服。
ジャック(仮)の大のお気に入りはこの「Lv35農夫ズボン」
色味がカボチャマスクのオレンジと合う・・・らしい。
ホントによく着ている。

 

土曜日。

○月□日 (土)
今日は休日をもらった。
どこにいこうか散々迷った末に、ファーマー農場に行った。
結局いつもと同じだ。
だれもいなかったので貸切みたいだった。

ジャック(仮)にしては非常に珍しい、膝がでているスタイル。
オレンジのTシャツは露天にて150円で購入。
マーク入りのほうだったので、(オレンジにはマーク入りと無しがある)
とってもうれしかった様子。

 

そんなわけでお届けしました、着まわし一週間!
とりあえず今一番ほしいものは長ズボンに合う茶系の靴ですな!

 

え?日曜はどうしたって?

 

 

 

 

 

ファッション イズ フリーダム!

 

かぼちゃラ☆ジオコメント募集中!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

_・) (いわ@ファルミスタ)

ポーチが無ければ100点やったのに。。。
by _・) (いわ@ファルミスタ) (2007-02-26 00:41) 

スヴァ

茶系の靴って普通のローファーじゃ駄目なのかな?
by スヴァ (2007-02-26 13:38) 

おかゆ

わはw風呂はいるまえのおかゆさんとおそろいやw
by おかゆ (2007-02-26 21:38) 

エイリー

うわ~たくさん衣装が。
服を選ぶときって楽しいなっと。
そういえば、女の子向けってカジュアルなのが少ないですよね><
あのヒラヒラドレスで短剣を振り回してもって感じです。
普通の服がほしい~~
by エイリー (2007-02-26 22:29) 

コヒメ

>あと忘れちゃいけないのがかぼちゃマスクです!
>ジャックの格好は、まずかぼちゃマスクありきですから!

えぇっ!Σ( ̄□ ̄;)
ジャックさんって、マスクだったんですか!?
てっきりあーゆーお顔の方だと(ぉ

男の子衣装はたくさん倉庫に眠ってますが、女の子が装備できてもいいのになぁ、と思うものもいろいろです。バトラーとか(^^;
by コヒメ (2007-02-27 01:20) 

ヘルベチカ

>>2/25コメントにレス

>まもりん
うわっ!惜しかったかしら!?
いや、これはお尻ガードですよ!ガード!
どうせやるなら靴も脱ぐべきかもしれない。ナイスタイツ!

>スヴァさん
今日茶色のローファーをゲットしました!
持ってたんだけど売っちゃったので、買い戻す形になってしまいましたが;
長ズボンは靴を選びますなぁ。

>おかゆたん
えっ!?おそろいってどれ!?
まさか・・・最後のナイスタイツか!
たしかに冬場はそうなるかもしれませんなw

>エイリーさん
ジャック(仮)はほとんど戦闘をしないので、
防御力とかあんまり考えてない装備ばっかりです^^;
ヒラヒラ装備もあれはあれで可愛いんだけど・・・。
女性用にも膝丈のパンツとか欲しいですなぁ。

>コヒメさん
ジャ、ジャック(仮)はマスクですよ!
でもたまにマスクを脱ぐと、ものすごい違和感を感じます。
共用できそうな装備は結構ありますよね。
ズボン関係はかなり魅力的・・・(*´д`*)
by ヘルベチカ (2007-02-27 01:35) 

ベルナテッタ

今日(水曜日)、ダウンタウンで土曜のジャック(仮)さんに会ったような、会わなかったような・・・
う~ん気になって眠れません!!
by ベルナテッタ (2007-02-28 23:30) 

ヘルベチカ

>ベルさん
おぉおw それはたぶん会場の下見中のジャック(仮)ですよ。
何の会場の下見なのかは
3/1付けの記事にてご確認ください!
by ヘルベチカ (2007-02-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。