SSブログ

クール&ファンシー [ECO]

夏☆満喫中!


ちょっと香ばしいかおりがしてよ?

ダンプティーアイランドで紫色のはっぴをもらってきました!
なにぶん羽っこ(タイタニア&ドミニオン)はバックプリントのタイニーがみじめになりがちです。
顔から羽ががが。
お祭り装備がまた増えました!ビバジャパン!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

危険が危ない [ECO]

無事もろもろ終わって、ようやくECOにログイン。
ブリーダーも気になるとこだけど、
癒しを求め、もっふりさんと花火を見にやってきました。


ぽぺぺぺーん(花火炸裂音)
今年のタイニーアイランドは常時花火大会開催中だYO!って感じでいいですね!
花火SSって自分で設置して、さらに撮る!となると結構むずかしいんだよなぁ~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

フロム戦場 [おふらいん]

ブリーダーのブの字どころか、
ECOのEの字もないような戦場のごとき週末です。
でも終わったよ!
帰ります!もきゃー!

アニバパックかってカタログ一つゲットしました。
じぶんにごほうび。


nice!(0)  コメント(0) 

まっしろに [おふらいん]

もえつきたよ。

あしたはおやすみなのでECOしまっす。

ついにブリーダー実装らしいですね!なるとしたらやっぱりムクネかなぁ。
「とろろ」をめきめき育てあげたいとこです。
装備品をつけるだけでスイッチとはさながら変身ヒーローだなぁ~。
スキルポイントが存在しないそうなので、あれこれ悩まなくてすむかもしれない!


nice!(0)  コメント(4) 

IN雪原 [ECO]

アップタウンに突如オープン。パティスリー日暮れ。


本日のおすすめはクリームパイでございます。
当店のメニューは辞書並みに厚いです。頑張って読んで注文してね。

今日は千姫クエをやろう!ということで、集合したのですが・・・。
あいにく私はクエ残数がゼロ。クエスト受けられませんでした。
でもせっかくなので同行してきましたよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

渋緑 [ECO]

我が家のゴーレムさん大健闘です。

今日もぱっちり拾ってきてくれましたよ!
ついにクリティカル結晶が!最近はやけに高く売れるんですよね。
先日うっかり70kで露店にならべたらあっという間に売れちゃいました。
ほかの露店見たら120kとか200kとか・・・あれ?あれれれ? まいっか。
時空の鍵とかも地味にうれしいですね。

 

そんなこんなで日ごろコツコツとお金をためているのですが。


今日は思い切って「ウェイトレス服(緑)」を買いました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

もっふりさん東へ行く。 [ECO]

こんばんは。皆様お変わりないかしら。

もふもふもっふりよ。
名前がどこまでかよくわからない。よく言われるわ。
もふもふが苗字でもっふりが名前よ。たぶん。
肉牛とかサーロイン。これもよく言われるわ。
淑女に対してこの上なく失礼だとおもうの。

えらい流暢に喋ってるって? そこはあんまり気にしないことね。

はげるわよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

しょぼしょぼ [ECO]

うほー、暑かったです。
3日ほどお休みしてましたが、しょぼしょぼ再開です。

スキャナーが復活しました!先日動かしたときはエラーしてたのになぁ。
フォトショップから起動したらあっさり動いてびっくり。無駄にならなくてよかったよ~。

ちなみに明日15日は例によって例のごとくso-netブログのメンテです。
1:00~8:00らしいですよ。
こまめなメンテのせいなのか、なかなか快適ですso-net。
編集画面が広いとこもすきです。表示見ながら入力できるとこも好きです。おおむねまんぞく。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

ここっこーをきゅわっ [ECO]

たまには他職も!アサシンさん。(と、ここっこー)を大急ぎで。

あらあら、へんなとこで切れちゃった。

 

今週末はちょいと留守がちになるので、更新も滞る予感です。
とりあえずご報告まで。
準備もあるので、今日はクエ品だけ買っておしまいです。当分持つと思う!
そして最後はいつものように採取ゴーレム放流です! いいもの集めておいで~。

 


nice!(0)  コメント(2) 

もちつもたれつ [ECO]

SSを撮ろうとしたらうっかりショートカットを押し違え、
こともあろうにゼン(詠唱時間がちょっと長いやつ)の詠唱が始まってしまい 


アンブレラお嬢様に殴られました。
(画面後方の今にも倒れそうなのがヘル子です)
アンブレラお嬢様はどこかで誰かが呪文を唱え始めるとすっとんできます。
各地に色違いの姉妹がいるようですが、彼女たちもお嬢様と同じ詠唱反応MOBらしいとのこと。

 

たぶん傘が詠唱レーダーになってるんだと思います。
おきをつけあそばせ。
ずっとアンブレラお嬢様のことを「猫の一種」だと思ってたんだけど、
よく見たら違うじゃないか!思い込みって怖い!

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。