SSブログ

クール&ファンシー [ECO]

夏☆満喫中!


ちょっと香ばしいかおりがしてよ?

ダンプティーアイランドで紫色のはっぴをもらってきました!
なにぶん羽っこ(タイタニア&ドミニオン)はバックプリントのタイニーがみじめになりがちです。
顔から羽ががが。
お祭り装備がまた増えました!ビバジャパン!

世間の流れにのるべく、ファーイーストの


ブリーダーギルドにいってきました。
ホントはムクネかジャック(仮)が適任かなぁと思っていたのですが、
転職条件であるjobLv30以上なのがヘル子だけだったのでやむをえません。
ヘル家を代表して試験ですよ。シンボル装備自体はbaseLv30あればつけられますし!

 

まずは簡単な面接試験

クールなんだかふぁんすぃなんだかよくわからないギルドマスターです。
眼帯でちょい悪に見せかけておいて頭にひよこちゃんなあたり。
ひよこちゃんをチラ見しつつ、面接をクリアした後は、

 

 

実技(?)試験です。
支給されたペットと一緒に迷路のような場所を走り抜けますよ。
強い敵がいる・・・というわけでもないので、純粋に抜けるだけ。難しくないです。


ゴールに着いたあとは最終試験に進みます。
もう一度同じような試験を受けますよ。やっぱりペットといっしょです。
ライドクローラーでも支給されるのかと思いきや、やっぱりさっきと同じ黒ドラゴでした。
見えない壁があったり制限時間がちょこっと少なくなってたりするけど、
あせらず進めば

 

 

再びクール&ふぁんすぃなギルドマスターが登場。


シンボル装備の「ブリーダーブローチ」をもらい晴れてブリーダーに!

 

 

このままでは今までの職装備が着られないので、
急遽

買うつもりのなかったブリーダー用の装備を購入。
おぉおお・・・ブリーダーっていうか教官?
眼鏡とかかけたらいいんじゃないだろうか。まぁこれはこれで。

 

 

主従というより相棒だしね!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

二次試験のときこっそりダークドラゴからブルードラゴに乗り換えてました。なんかこの試験のドラゴ遅かったように感じたので。
何事もなくクリアはできたがこれって反則じゃないのかよ・・・・・・
by スヴァ (2007-08-21 09:14) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
壁にべしべしぶつかっていたので、
速度とかはあまり気になりませんでしたが、
案外試験も適当なんですねぇ。
ここはあえてライドクローラーで!
by ヘルベチカ (2007-08-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。