SSブログ

[イラスト]ブリーダー? [ECO]

ブリーダー制服+めがね。
この制服もまた渋くてよい緑をしていますね。

SSを見ながら描いたもののWIKI見たらだいぶ間違ってました。あちゃー。
もはや雰囲気だけ。まいっか。
おしゃれなめがねがちょっとほしくなってきました。古びたメダル10枚かぁ~。
ちょっとがんばってみます!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

へっぽこメイド農家

ブリーダー服だとBPっぽく見えますね・・・(実際、装備のほとんどがレンジャー系互換ですし)

私も1stレンジャ&3rd剣士がブリーダーになりました(2nd農家は2次ジョブがまだ30になってないのでしばらくお預けorz)
そういえばブリーダーって羽々キロ先生の描いた最後のECO公式絵なんですね・・・(今後キロ先生が復帰してくれれば最後じゃなくなるけど)

ブリーダー服ってネクタイ似合いそうなのにアクセ枠が固定・・・orz
by へっぽこメイド農家 (2007-08-22 12:05) 

ヘルベチカ

>>へっぽこメイド農家さん
なんちゃってBPが街にあふれてますね!
私も結局はトレハンのムクネさんになってもらうことにしました。
baseLVが30までに達してればブリーダーシンボル装備できるみたいですよ。

せっかくネクタイに合いそうですけど、融合もできませんしねぇ。
つけてることがブリーダーの証なので我慢です!
by ヘルベチカ (2007-08-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。