SSブログ

危険が危ない [ECO]

無事もろもろ終わって、ようやくECOにログイン。
ブリーダーも気になるとこだけど、
癒しを求め、もっふりさんと花火を見にやってきました。


ぽぺぺぺーん(花火炸裂音)
今年のタイニーアイランドは常時花火大会開催中だYO!って感じでいいですね!
花火SSって自分で設置して、さらに撮る!となると結構むずかしいんだよなぁ~。

夜のタイニーアイランドは星空がとても綺麗。
SSは縮小してUPしてるので星がつぶれちゃって見えないんだけどね。
よく見るとちゃんと瞬いてるのね。

つり橋の上から見るのが好きです。

 

タイニーアイランドでの星集めは後回しにして、ダンプティーアイランドにいってきましたよ。

危険があぶないでし。白いドラゴンの子供(だったとおもう)を思いだします。
相変わらずちょっぴりまぬけなダンプティー。
お手伝いイベントが発生したけど、今回はアニバーサリーイベント関連ではないのかなぁ。
島を駆け回って面倒ごとを解決していきますよ。
宝箱とタイピング練習が大変でした。
リサイクルマシーンは入れる資材がちょっと足りなかった; あとで集めに行かないと;

 

途中で「拳を極めたタイニー」に遭遇。
必殺技の名前に悩んでいたようなので


ヘル家の闘神の名にあやかり命名。
ありがたやありがたや。威力もまずまずです。

 

・・・・。

 

 

 

ふと背後になんか気配を感じたので、ふりかえると・・・

だいこんがいました。(中身は社長)
ブリーダースキルでご機嫌な様子。

 

まぁ

 

とりあえず

 

 

 

 


おでんにしようとおもったけど失敗しました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いちくま

危険が危ないデシって懐かしい!
花火大会にあわせて祭りの衣装!素敵です~
夏におでんというのもオツですねw
by いちくま (2007-08-20 20:56) 

ヘルベチカ

>いちくまさん
そう、なつかしのあれですよ!
ルーミィかわいかったなぁ~。

祭りの衣装はシャーマン装備の中でもかなりお気に入りです。
すぐに着られるように飛空庭倉庫に常においてあるんですよー。
by ヘルベチカ (2007-08-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フロム戦場クール&ファンシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。