SSブログ

まっしろに [おふらいん]

もえつきたよ。

あしたはおやすみなのでECOしまっす。

ついにブリーダー実装らしいですね!なるとしたらやっぱりムクネかなぁ。
「とろろ」をめきめき育てあげたいとこです。
装備品をつけるだけでスイッチとはさながら変身ヒーローだなぁ~。
スキルポイントが存在しないそうなので、あれこれ悩まなくてすむかもしれない!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

めげ

ついに、ブリーダー装備されましたねw

アクセ装備でジョブチェンジするって公式でみて、自分も「魔女っ子もの」とか「特撮ヒーローもの」とかを思い出してしまいましたよ^^;

まぁ、初めての特殊スキル(?)ですので、結構期待しています。
またり・のほほんとECOしてる人にも、取りやすいスキルであればいいな~~。
by めげ (2007-08-18 08:44) 

コヒメ

ちょうど遊んでいるトコなのかもしれませんが、
ブリーダーすごく楽しいですよ!
ペット好きにはたまりませんよ!うしししし(笑)
ペットに好きなポーズをさせることが出来るスキルが個人的にツボ過ぎです。

ソレはそーと、燃え尽きたヘル子様がとても可愛いです(笑)
鞄にぶら下げて、ぷらーんぷらーんさせたいです(ぉ

冗談はともかくお仕事お疲れ様です。
by コヒメ (2007-08-19 02:33) 

スヴァ

ブリーダーはなかなか面白い。個人的にはとっととメタモルフォーゼとって変身したい。
燃え尽きたヘルさん可愛いと思ったが一つ
タイタニアなのに羽と輪っかがないからエミルみたいになってる
by スヴァ (2007-08-19 07:01) 

ヘルベチカ

>>8/18のコメントにレス

>めげさん
変身とかも出来るので、宴会芸向きでもあるようですね!
ただ一部BPの特権だったリュックをしょえるとか、斧がもてるとか
そのへんが全部もってかれてしまたので、
ジャック(仮)はかぼちゃマスクを頭からかぶって泣いてました。
あれ…いつものこと?


>コヒメさん
三日間死んだ魚のような目をしてましたから!
でもやっとこログインできて、花火だけみてこられましたよ。
ブリーダーもこれからちょこちょこ試していくつもりです。
なんかブリーダーっていうより
インストラクター(?)みたいな感じですね☆
なんかこう、イルカショーにでてくるような・・・。


>スヴァさん
また皆すぐLvキャップまで到達しちゃうんだろうなぁ。
それでもずっと楽しめるスキルラインナップだといいですね。
羽とわっかは最近よく忘れます。
ゲームにログインしてないと特に;
by ヘルベチカ (2007-08-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IN雪原フロム戦場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。