SSブログ

もっふりさん東へ行く。 [ECO]

こんばんは。皆様お変わりないかしら。

もふもふもっふりよ。
名前がどこまでかよくわからない。よく言われるわ。
もふもふが苗字でもっふりが名前よ。たぶん。
肉牛とかサーロイン。これもよく言われるわ。
淑女に対してこの上なく失礼だとおもうの。

えらい流暢に喋ってるって? そこはあんまり気にしないことね。

はげるわよ。

今日も主人はアップタウンをふらふら。
買うものも決まってないのに露店を見る癖をどうにかしてほしいものね。
まぁ基本貧乏性だからほとんど買わないんだけど。
今日は久しぶりのINだったから大目に見ることにしたわ。


あらあら、会社(その日暮らし)の社長さんと同僚さんに遭遇したわ。
みんな案外暇なのね。どうでもいいけど姿が変わりすぎじゃなくて?

しばらくお話したあとに、どうやらイーストDに行くことになったみたい。
「みったん」という子の為に、ダークフェザーの羽を集めるらしいの。

 

本社がいつの間にか飛べるようになってたわ。
突然の遠足もこれで安心ね。


社長が「SSとるなら今」みたいなことをおっしゃったので、
カメラマンに言って撮ってもらったわ。まぁ、まずまずじゃないかしら。

 

現地でさらに社員と合流よ。右にいるのが「みったん」。
俗にいう「いじられキャラ」ね。何かにつけておいしいところを持っていくわ。
いつの間にか主人も着替えてて、すっかり戦闘モードよ。
スイッチ時に取り直したスキルの調整にぴったりの機会ね。しゃきしゃき動くのよ。

 

ほぼフルPTで黒いひよこをフルボッコ。


数の暴力って恐ろしいわね。群れた人間の末恐ろしさったらないわね。
主人もはじめはもそもそとエレメンタラーの勘を取り戻そうとしてたわ。
次第にガドリングブレイズの使い方もわかってきたようよ。

いっておくけどそれだけで倒すと経験地が入らないんだからね!
サボらずグローブも撃つのよ!

 

とか何とかいってるうちに言わんこっちゃない事態になったわ。


どうでもいいけど、股間に木を植えたのは誰かしら!?
結局蘇生をかけたのは「みったんが飼ってた猫」だったの。
よい猫をもったわね。

 

 

さらに奥地へとすすむわよ。

主人は氷結→ガドリングが楽しくて仕方ないみたい。
「遠くから撃つあたりが卑怯でいい」らしいわ。打たれ弱い主人ならではよね。
たまにエンチャンターからリザーブしてきた支援系スキルをかけたりしてるわ。
どれだけ効いてるかは謎。

もっと巫女らしくいろいろ属性使いわけなきゃだめよ!

 

とななんとかいってたらまたまた言わんこっちゃない事態になったわ。

最後の砦のこーちゃん(ドルさん)が倒されちゃったの。
そういえばこのPT。SUとBPしかいなかったわ。あと牛。
こんなとき巫女は無力ね。というかリザポ忘れるってあんた!

 

まぁ時間も遅くなってきたことだし、
大して羽も取れてないけどひとまず帰還することになったのよ。

 

憑依したりして帰還準備をしてたら

社長からビームが出るようになってたわ。それも唐突に。
社長ったらいつのまにそんな超人化してたのかしら。

中で巫女がなんか唱えてるような気がしたけど気のせいね。

 

力に目覚めた社長の暴走は止まらないわ。


もう追っかけるだけで大変なの。なんて脚力!
ビームの威力のわけもうなずけるってものね。

 

 

だからって民間人に撃つのはどうかと思うわ。
警備ロボが見てるじゃないの!

中で巫女がなんか言ってるような気がしたけど気のせいね。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ふま

もふうりさんはレディったのか。。。。。
by ふま (2007-08-15 08:04) 

スヴァ

名づけて「必殺!! 社長ビーム」
ビームまで出せるようになったとはさすがカオス社長。
しかしもっふりさん視点の話か。ヘルさんこういうのも上手だなぁ………
by スヴァ (2007-08-15 08:18) 

いちくま

もっふりさんのしゃべり、某ミル姉さんにそっくりですね~
ミル姉さんの声で読んでましたw
ビームがかっちょいい!
by いちくま (2007-08-15 10:37) 

奏楽

まぁ、もっふりさんたら。
変わりすぎだなんて、気のせいよ気のせい。

遠足楽しかったようで何よりです。
もうちょっとゆとりがあったら参加したんだけれども・・・
周りが休みなせいかなんだか今週はとっても疲れます。
あ、あと2日・・・・(ヨロリ
by 奏楽 (2007-08-15 21:29) 

ヘルベチカ

>>8/15のコメントにレス

>ふまさん
「乳牛なのよ?」
…ってもっふりさんが言ってました。
もふーりさんはレディですよ~。
レディに失礼なので、あんまり肉牛言わないようにw


>スヴァさん
「わりと無差別攻撃なので気をつけて!」
…ともっふりさんが言っていました。

ついにビームも出るようになりましたYO。
見た目のとおり稲光のごとくシャーッと出て消えるので
ほんとにビーム出してるかのようでした。



>いちくまさん
「あらいやだ。滑舌はいいのよ。」
…ともっふりさんがいってました。

ミル姉さん懐かしいですねぇ~。
でも今回のもっふりさんは
ミル姉さんよりは若干速くしゃべるイメージです。
しゃきしゃきとかいってますしね。しゃきしゃき。


>らくちゃん
「だって急に大人っぽくなっちゃったんだもの。お面はさておき」
…ともっふりさんがいってました。

取引先に電話しても「休暇中です」とかそんなのばっかりです。
と、取り残された・・・。週末もばっちりお仕事してきますよ☆
あとすこしがんばりましょう!
by ヘルベチカ (2007-08-16 01:19) 

うっきょん

もふりさんのおねぇ口調が最高ですね^^

ってか、1枚目のSSって、あの時のw
まさかSSに撮ってたなんてー><

あなどれないですわね、もふりさんとこのカメラマン。
by うっきょん (2007-08-16 01:52) 

ヘルベチカ

>うっきょん
「たまにSSキーと間違えて詠唱の長い呪文を唱えては落ち込んでたりするわ。」
…ともっふりさんがいってました。

なんだかほんとにこうやって一匹でテクテク歩いてそうですよね。
もっふりさん。
今日のお気に入りSSは
社長ビームをみったんと一緒にポカーンと見てるやつです。
by ヘルベチカ (2007-08-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょぼしょぼ渋緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。