SSブログ

渋緑 [ECO]

我が家のゴーレムさん大健闘です。

今日もぱっちり拾ってきてくれましたよ!
ついにクリティカル結晶が!最近はやけに高く売れるんですよね。
先日うっかり70kで露店にならべたらあっという間に売れちゃいました。
ほかの露店見たら120kとか200kとか・・・あれ?あれれれ? まいっか。
時空の鍵とかも地味にうれしいですね。

 

そんなこんなで日ごろコツコツとお金をためているのですが。


今日は思い切って「ウェイトレス服(緑)」を買いました!

ヘル家至上初の1M越えのお買い物です。
ヘル家の衣装は大体が貰い物で構成されていますから!
はじめてみたときから、女性装備にしては珍しい渋い緑がすごくいいなぁと思ってたのですよ。
でもなにぶん高いし、あまり店頭でも見かけないので半ばあきらめていたのですが、
今日は運よく露店で発見。しかもかなりお買い得。
どきどきしながら買いましたよ!

 

フリルもついているのですが、茶色系なので甘すぎなくていい感じ。
よく見るとシャツもすこし茶系の色がついてるんですよねぇ。
靴はフリルの色とあわせてみましたよ。ちょこっとリボンが覗きます。
これから大事に着ますよ~!

 

さてさて、ウェイトレスが
昨日の遠足のおみやげ(高級卵)を楽ちゃんにお届けですよ。

なんでも楽ちゃんのとこのエクスプローラー(三女)さんが
高級卵をクエストにつかっているとのこと。
ムクネも大変だったもんなぁ~。
そんな三女もようやくLv55!次の職服かぁ~。

 

ん?それなら!

 

 


幸い耐久もさほど減っていなかったので
ムクネが以前来ていたLv55服をそのまま三女ちゃんに継承!
汗と涙と肉(それと箱)への想いが沢山つまった服です。
もともとこの服も、ムクネが買ってきたわけではなく、
やはり先輩から貰ったものだったので、これにて三代目。です。

微妙な箱運も受け継がれないことを祈りつつ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっふりさん東へ行く。IN雪原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。