SSブログ

URLかわったよー [【お知らせ】]

変更しました2.jpg
ブログURLが
http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/ に変わりました。
旧URL(http://blog.so-net.ne.jp/flying_umestar/)のままでも
接続・閲覧ともに可能ですが、念のためブックマーク、リンク等の変更をお願いします。
しばらくこの記事は上においておきますよ~。

[お知らせ]
so-netblogリニューアル後の文字数制限に引っかかったらしく、
かぼちゃラ☆ジオなど、一部の記事の後半部分をざっくり切られてしまいました。
閲覧の際にはご迷惑をおかけします。

 【3/4追記】 so-net側で記事削除の件について検証が始まったみたいです。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03-3
該当記事は確認用にしばらくいじらないでおくことにしますー。

 【3/9追記】 該当記事の切られていた部分が全て復活した模様。 
今しばらく様子見ですが(まだ公式アナウンスが無い為)、よかった! 

 【3/10追記】 上記の件について、公式アナウンスがありました。
どうやら個別対応だった様子。ご苦労様です。これでようやく一安心です。

該当記事(把握分だけ)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

いざゆけ冒険娘 IN 光の塔 [ECO]

冒険家たるものっ!
常に冒険とロマンと箱を追い求めるものであるっ!
私もいっぱしの冒険家として
それらを追い求め、遥か西の地にやってきたのである!!
ss20080308_230210.jpg

のっけから暗雲が立ち込めていて不安なのであるっ!

そんなわけでムクネが光の塔にやってまいりました。
光の塔といったらちょっと前にヘル子が
Lvアップ追い込みの為にトゥインクル狩りに赴いていた程度で
さすがにトゥインクルのいる「光の塔周辺」なら迷わずいけるようになったものの、
その他のフロアはまったく行ったことが無いばかりか
塔自体の構造も理解し切れて無い始末。


普段はほんとソロ仕様ですものねぇ。
ムクネもなんだかんだでLv70。
ss20080308_231602.jpg
大概のところなら被弾しても駆け抜けられる程度にはなってます。
なってると…思いたい!
いろんなとこに行くのが楽しいお年頃です。
いざゆけ冒険娘。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。