SSブログ

いざゆけ冒険娘 IN 光の塔 [ECO]

冒険家たるものっ!
常に冒険とロマンと箱を追い求めるものであるっ!
私もいっぱしの冒険家として
それらを追い求め、遥か西の地にやってきたのである!!
ss20080308_230210.jpg

のっけから暗雲が立ち込めていて不安なのであるっ!

そんなわけでムクネが光の塔にやってまいりました。
光の塔といったらちょっと前にヘル子が
Lvアップ追い込みの為にトゥインクル狩りに赴いていた程度で
さすがにトゥインクルのいる「光の塔周辺」なら迷わずいけるようになったものの、
その他のフロアはまったく行ったことが無いばかりか
塔自体の構造も理解し切れて無い始末。


普段はほんとソロ仕様ですものねぇ。
ムクネもなんだかんだでLv70。
ss20080308_231602.jpg
大概のところなら被弾しても駆け抜けられる程度にはなってます。
なってると…思いたい!
いろんなとこに行くのが楽しいお年頃です。
いざゆけ冒険娘。
行くからには頂上を目指そうと、階段をてくてく。
8Fにつきましたよ。A塔とB塔をつなぐ連絡通路的な場所になってます。
なんかRPGっぽーい

ss20080308_231522.jpg

[すずなん] [ちょっとしたを見てみて]
[ムクネ] [高いぞー]
[すずなん] [「みろ!人がゴミのようだ」と]

[ムクネ] [おk]
ss20080308_231956.jpg
[ムクネ] [人見えないけどやってみたw]
[るーちゃ] [ヒトガゴミノヨーダァ]

[すずなん] [言っちゃだめだと言おうとしたのにー(´∀` )]
[るーちゃ] [何という罠!]
[ムクネ] [SUNAO☆]
リングメンバーにそそのかされてついつい「ムス化」(ムスカ化現象)。 
や、やれってことじゃなかったの!?

そしてA塔に移動、さらに上へ!
ss20080308_232716.jpg
ココまで来ると見たことの無いMOBがうようよと…
めっちゃきいろい!!

ss20080308_232753.jpg
ハーピーは美人さんだなぁ。

ss20080308_232906.jpg
きらーまっすぃーん。
突っつきたくなる衝動に駆られたけど、
赤ネームだし、ココで倒れたら上に行けないのでやめときました。


頂 上 に 到 達!
ss20080308_233056.jpg
どっかのPTが戦闘中~。おじゃまにならないようにそそくさと端っこに。

ss20080308_233155.jpg
うわー高っかいなぁー。
高いとこは好きだけど、落ちたり急行下したりするのは趣味じゃないです。
つまりは絶叫系!


そいえばさっきのきらーまっすぃーんは
Lvいくつぐらいなんだろなぁと思ってWIKI開いてみてたら… ss20080308_233224.jpg
通りすがりのアンドロイドに倒されました。む、無念…。


だが冒険家たるものっ
ss20080308_233430.jpg
冒険ついでにディアマントの不正も暴いていたのだよ
次回からはお安く塔に入れますな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先生!あれは…URLかわったよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。