SSブログ

先生!あれは… [ECO]

Dr.Jとムクネの動物きそーてんがい! 

ss20080306_235242.jpgおや?先生あそこに見えるのは…

ss20080307_231224.jpg

ss20080306_235242-01.jpg
マンドラニンジンの中でも大型で
何匹かが群れになって動くものをウォール種と呼びます。
おっ、あれは…マンドラニンジンの突然変異種が混じっていますね。
ウォール種の群れの5匹中2匹が突然変異種とは…
これはなかなか見られない光景ですな

ss20080306_235242.jpgほほー、なにやら髪の毛のようなものが見えますねぇ。

ss20080306_235242-01.jpg突然変異種によく見られる傾向として、
頭頂部にあぁいった髪に似たものが生えることが上げられます。
小型のマンドラニンジンではあまり見られない現象ですね。

ss20080306_235242.jpgまるでニンゲンみたい!

ss20080306_235242-01.jpgいやぁ~

ss20080306_235242.jpgほんとに

ss20080306_235242-01.jpgss20080306_235242.jpg生命の神秘! 


寸劇ここまで!

ss20080307_231141.jpg
H.E.ARTスキルの「マンドラウォール」。
Lv5とかになるとでっかいダイコンが召還できるんだとか!
いつかやってみたいなぁ~。

さて、今日も今日とて
ss20080307_230816.jpg
夏に向けて、盆踊りの練習ですYO!(気が早い)

はぁーよいやさよいやさ
ss20080307_230852.jpg
やっぱりこういうのはツッコミ隊長ネコマタ(山吹)がよく似合う!
一緒に踊ってるのはネコマタ(茜)さんなわけですが

[ムクネ] [はぁーよいやさ]
[すずなん] [こいつ]
[すずなん] [ツンデレのくせに!]
[ムクネ] [ぶww]
[ムクネ] [割と従順]
[すずなん] [いつツンするんだ!?]

ね、根は素直なんですよ!きっと!

それにしてもH.E.ARTスキルって、
「受け取れ!」をやるタイミングがシビア…というよりか
ss20080307_231129.jpg
突然やりだすと、周りが気づいて「受け取れ!」をする頃には詠唱が終わってたりしますよね。
「やりまーす!」とか言うべきなのかしらどうなのかしら
不発でもEPは残るからいいけれど。


散々遊んだあとで、ようやくクエストに向かいました
ss20080307_233505.jpg
対峙。 
今日はスゥイートなんたらドレスのムクネ。(名前をよく覚えてないとです…;)

もちろん憑依装備。なのだけど…この娘はこういったお洒落服がさっぱり似合いません。
ネイルがあかーく染まるということは以前にも言っていたけれど
冒険家たるもの、マニキュア何ぞつけていたら、
開錠の際に気になっちゃうじゃないですか!
おしゃれってたいへんねー


---------------------------------------------------------
さてはて、かぼちゃラ☆ジオの告知もしたことだし、
あとはいつものように約一週間の準備期間に臨みたいと思います。
がんばるぞー!

ここ最近のブログ周りにおける、細々した問題も一部を除いて解決に向かってます。
相変わらず不具合オンパレードですが我慢我慢。
尻切れ記事」が回復すれば一安心なんだけどなぁ…。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

昨日から気になったのですがDr.Jと聞いてガ○ダムWの科学者を想像するのは俺だけでしょうか?
それはそうとHEARTスキル楽しそうですね~
・・・・・・・・・俺は楽しむ以前に最近全然INしてませんが
by スヴァ (2008-03-08 10:54) 

ヘルベチカ

>>3/8のコメントにレス

>スヴァさん
いやー、自分はガンダムWをしっかり見たことがないので
連想できませんでしたが、
お好きな方ならそう連想できるんでしょうねぇ。

H.E.ARTスキルはなかなか面白いです。
ただ、これから種類は増えるのかなぁ?
最初だからあれこれやっては見てるけど、
そのうちやられなくなってしまうのでは;;


by ヘルベチカ (2008-03-08 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。