SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ3月度放送日時決定!&Dr.J診療所 [【お知らせ】]

3月のかぼちゃラ☆ジオ放送日時が決定しました。 
bana.jpg
今月も2回、2回分放送予定にございます。
まずは3月15日(土)21:30~放送! 
投稿テーマは「あったらいいな!新装備を考えよう【頭~顔編】」です。
かぼちゃラ☆ジオなので、ちょっとネタっぽい感じでOK!
実現できるか出来ないかではなく、こんなん合ったらたのしいよね!な
頭~顔用装備アイテム案を送ってください~。
エフェクトはこんな感じに!装備するとステータスはこんな風になっちゃうぞ!などなど
付属要素も自由に考えてみてください!
すでにお送りいただいたかた、ありがとうございます。
なかなか面白いものが届いてますよ~。
普通のコメント、通称「ふつコメ」も募集中でーす!

投稿はこちらから!
10062273.gif

CMも募集してまーす。
詳しくは【スタジオアルト通信】にて!

------------------------------------------------------------

さて、今日は…。
どうもこんばんはDr.Jです。
ss20080305_214659.jpg
ふーんふふふーんふふーん 背にーのぉおってー。
自転車に乗りたくなってきますね。

今日ものんびり回診でーす。
ss20080306_235416.jpg
Dr.Kは獣医さんです。
ちょっと花の手入れと、料理と、大工と、洗濯が好きな獣医です。
ちょっとどころでは無い気がしますが
おかげで白衣はピカピカ。胃の調子が悪い患者のえさもちゃっちゃか作っちゃいますし、
診療所には花が咲き乱れるのです。まぁステキ。


ss20080305_215420.jpg
最近「めげんな。」「めげんな。」いいっぱなしで
すっかり肩こり持ちになってしまった「ももんが」の診察にきました。
この場合の肩こりのメカニズムが謎ですが、
ももんがなりにいろいろ気苦労もあるのでしょう。

軽くマッサージしてやったところずいぶん楽になったようです。



ss20080306_235308-01.jpg
自分も自分もと動物たちが寄ってきます。

ss20080306_235308-02.jpg
ちょっと甘く見るとコレです。
むしろ肩は何処だとツッコんでやりたい気持ちでいっぱいです。


ss20080306_235124.jpg
マッサージ師ではないんだけどなぁ…
あたたかな日差しの下、
Dr.Jの午後はゆっくりと過ぎてゆくのでした。

そんなわけで
ss20080305_213302.jpg
買っちゃいました。
買い物は勢いだって誰かが言ってた!


あえてサンダルを履いてるあたりがポイントです。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リポタン

獣医さん!
うちのミルフィも診てやってくれ!
どうも頭が悪いみたいなんだ!
by リポタン (2008-03-07 04:50) 

コヒメ

獣医さん!
ウチのソラちゃん(ネコマタ(藍))も診てください!
何故かヒールが使えない病にかかってるみたいなんです!


あと、ラジオスケジュール把握。
15日は遅刻しそうだけど、22日はバッチリですひゃっほい♪
投稿メールも送るデスよ。
by コヒメ (2008-03-07 18:20) 

コードG

おお、ブ○ック・ジャック先生ですなw(オレンジだけど)

動物に囲まれている風景が、和やかでいいですな~
こうしてみると、ヘルベチカさんの飛空庭は、動物がたくさんいるんですね~

ジャックさん、白衣が似合ってますね
サンダルとの組み合わせというのも、なかなかGDDD!
by コードG (2008-03-08 13:53) 

コードG

スペル間違えた…
すいません

× GDDD → ○ GOOD
by コードG (2008-03-08 13:54) 

ヘルベチカ

>>3/7のコメントにレス

>リポタン
な、ナンダッテー!
さっそく診てみま…えっと、あのその…

ただの TE N NE N!

そういう子なのでしょうがないです。
よく転ぶので、頭をぶつけないように、それだけは気をつけて!
あとヒールの高い靴はできるだけ履かせないように!
あと次回からは「獣医」じゃなくて
「普通のお医者」さんに診せるように!

by Dr.J



>コヒメさん
こ、これは!
ちゃんとペットフードは与えてますか!?
マスター不審症の疑いがありますよ!

うちの家ネコの
「戦闘についてくるのはいいけれど、
ヒールする前に倒れる症」よりはマシですが!
少しソラちゃんはおうちでお休みしたほうがよさそうですねぇ。
不眠症かも?あー、それかもしれません。

マタタビを処方しておきますねー。

…あれ、なんだか…ねむくなt…

by Dr.J


PS.ラ☆ジオの投稿、楽しみにしておりまっす!




>コードGさん
はっ、ジャック(仮)だけに!?
かぼちゃだから「Dr.K」のほうがいいかなぁ
とも思っていたのだけど、
そう言われてみるとこっちのほうがよいですなぁ。

庭はある程度完成してから、
内装外装ともにほとんどいじってないんですが、
動物だけは地味~に増えてますw

白衣があるならカルテとかも欲しいですよねぇ。
そうなってくると
いよいよコスプレの領域になってきちゃいますが;

サンダルは趣味ですw
by ヘルベチカ (2008-03-08 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踊る大動物戦線先生!あれは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。