SSブログ

踊る大動物戦線 [ECO]

アクロニア平原に異色の魔法少女コンビ 華麗に参上。
ss20080305_222558.jpg
誰がなんと言おうと魔法少女です。
メタモルフォーゼで変身したのだから魔法少女です

[マジカルモーモー] [何が異色って萌え要素がほぼ見当たらないところだよ!] 

まぁそんなこんなでのらりくらりとやってます。
今日はINするやいなや、るーたんに挨拶で捕獲されました。
いやでもホントに挨拶便利だなぁー。(言うの何度目だろ)
あやうくそのまま走り去るところだったんだもの。 

本職TTRBによる本家本元お家元
DOGEZA砲を見せてもらうことに。
ss20080305_220553.jpg
アーッ私巻き込まれてるー。

その後は踊るネコを見ながら、ゆるーくおしゃべり。
ネコマタ音頭をやろう!と、飛空庭からネコマタを一匹連れ出しに行った所、
玄関にいたのは女将さんだけ。
というわけで久しぶりに女将さんを外へ連れ出してみたのですが
ss20080305_221550.jpg
とっても生き生きと踊る女将さん。たまには外もいいものですね。
それにしても双子ネコはかわいいなー!
動きがぴったり合っているあたりはさすが双子。
ss20080305_221338.jpg
主人たちもノリノリ。

その後、クエストのために平原に出まして、
冒頭の魔法少女シーンにつながるわけですが
ss20080305_223120.jpg
いつのまにやら動物大行進に。

しばらく動物コント(?)で遊んでいたのだけど、
このままの姿で何かやろう!ってことになり…

ss20080305_225308.jpg

牛INライオウ



とってもシュールな絵面!!

ss20080305_231046.jpg
牛と馬と芋の珍道中と相成りました。

なんかつい最近行った気がしないでも無いけど、
牛で行くのは初めてですよ(そりゃそうだ)

ss20080305_225758.jpg

頑張るモゥ!


幾ら牛といえども、中の人は肉弾戦向きではないので、
ss20080305_225802.jpg
マジカルモーモー波動拳で応戦。
あと、マジカルモーモーウィンドシールドとか、
マジカルモー(略)火オーラとかやります。
魔法少女たるもの、技名はいつだって長いのです。

ss20080305_230350.jpg

おおよそ10分ぐらい?で無事討伐!
牛はあんまり役に立ってない気がしましたがっ!


ss20080305_230452.jpg
魔法少女も楽じゃないわねぇ。
さて、報酬のEP10ポイントをもらいにゆきますかね

ss20080305_231320.jpg
だって体が勝手に動くんだもの!と女将さん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。