SSブログ

マジカルベチカ [ECO]

話はさかのぼって数日前。
MAG極(MAGを重点的に振るステータス振)のけーちゃんが
ためしにのせてみる?(憑依してみる?)といったので、
けーちゃとけーちゃん嫁がヘルベチカに憑依~。
はてさて魂パワーはどんなもんだ。

ためしにプルルにあたっく。
ss20080302_165439.jpg
ぐぉおおお!!10000!!
ゼン+氷結+けーちゃんとけーちゃん嫁の魂。
自分で10k越ってはじめて見たかもっ!
思わずSSボタンに手が伸びました。
「○○の魂」の類はやっぱりすごいんだなぁー。

そのあとは今度はけーちゃんに憑依して遊んでました。
セージさんなので、範囲攻撃魔法のエフェクトが白っぽいです。
綺麗だなぁー
[ヘル子] [うちも炎じゃないのとってみよかな]
[ヘル子] [水とかきれいそう]
[けーちゃん] [たしかにきれいでしょうな~]
[るーちゃ] [ストーム?]
[ヘル子] [そうそうー]
[るーちゃ] [水はきれいー]

アクアストーム、まだみたことないし、ためしてみようかな。
というわけで北へ。

今までとっていたファイアーストームをいったん忘れて、
アクアストームを習得!
早速表に出て試しうち!
ss20080302_174521.jpg
雪国だと地面が雪に覆われててちょっとわかりにくいね。

も少し南にでてもう一発!
ss20080302_175739.jpg
おぉおお!ちょっと想像してたのと違ったけど、(水ブラストみたいなのを想像してた)
これはこれで綺麗~!なんかちょっとした噴水みたいだねぇ。
水柱がぼぼぼぼってたちます。
ちょっと気が早いけど、夏によいかもね! 
水着で立ってみるとか。

詠唱中の魔方陣も撮ってみる。
ss20080302_180038.jpg
こうしてみるとでっかいなー。

ss20080302_180038.jpg
ショートカットがよりカラフルになりました。
全職一のカラフルさ!…だとおもいます。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

わーおなんてカラフル~ 
俺の場合は職が職なので黄色か紫でスキルは統一されますので見分けがつきやすくて羨ましい限りです。
by スヴァ (2008-03-05 07:49) 

コードG

すごい、1万ダメージ!!
この攻撃力が、シャーマン職の魅力でもあるんでしょうな~

アクアストーム、私も初めて見ました
こんなグラフィックなんですね~
複数出る水柱が、爽快感ありますね

ショートカットが、すっごく綺麗!
思わず見入ってしまいましたw
同じSU系でも、単属性のウォーロックはこうはいかないんですよ~(全部紫)
by コードG (2008-03-05 23:33) 

ヘルベチカ

>>3/5のコメントレス

>スヴァさん
他所のブログとかでちょこっとうつってるショートカットをみると
よくあれで見分けがつくなぁと感心してしまいます。
ちょいと前まではファイアーストームを取っていた関係で
ショートカットも若干赤寄りだったのですが、
アクアストームを取ったことで
カラフルさに拍車がかかったように思いますw


>コードGさん
ゼンで2倍にして
さらに氷結で凍らせた上に火で攻撃してるので
いかにも巫女らしいやり方ででた数字ですなぁ。
というかやっぱり魂パワーがでかいと思います!

今回アクアストームをとってみたので、、
あと見ていないのは風ストームだけかな?
Lvによってちょこっと見た目が変わるので
おもしろいですね~。

ゆくゆくエレメンタルボールとか4属性含むものになってくると
さらにカラフルになりますよ~。
by ヘルベチカ (2008-03-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。