SSブログ

とあるかぼちゃの休日 [ECO]

ずっと作ろう作ろう言ってて、作ってなかった安楽椅子を
ようやくこしらえて庭に置きました。
材料はずっと倉庫にあったのだけど!
ss20080302_204523.jpg
ついに設置数100/100!
いよいよ何も置けなくなったけど、後悔はしていないっっっ!!!
なんか新しいものが来たら入れ替え制になりますなぁ。

大工仕事が終わったので、
お買い得商品を求め(主夫のサガ)東平原でふらふらしていたところ…
ss20080302_210344.jpg
社長さんに遭遇。おひさしぶりです。
あやうく素通りしそうになったけど、挨拶されたので気づきましたよ
普段ぼーっとしながら移動してることが多いので、
やっぱりこの機能、便利だと思うなぁ~。

最近急に気になりだした白衣。
どうせなら着てみる?と社長が言ったので、 ss20080302_212656.jpg
着せてもらうことにしましたよ。
SSは社長のとこのクロさんと半ズボンのコンビ。

ss20080302_213249.jpg

Dr.K参上!


ズボンの持ち合わせがコレしかなかったので微妙だけど、
アルケミストなのに白衣が着られない農家系男子としては
チェックしておきたい服のひとつですな!
(女子アルケミストは白衣が職装備なくらいなのにねぇ)

BPが集まると当然
ss20080302_214417.jpg
DOGEZA砲が一発は出ます。って街中はまずいっすよ! 

[ジャック(仮)] [土下座砲三人並んでとかできるかねぇ]
[社長] [6人いてたら可能よ]
[社長] [桶狭間鉄砲隊みたい w]
[ジャック(仮)] [三人並んでうったら圧巻かも]
[社長] [3人でドン 撃ったら 後ろが前に出てドン w]
[けーちゃん [ぜひ見てみたいっすねぇ]

[ジャック(仮)] [時間あるならやってみます?]

[社長] [時間あるけど]
[るーたん] [EPがない?w]

[社長] [くっ ガッツが足りない]


[ジャック(仮)] [ナンダッテー]



そんな話になり。


ならEPが溜まるクエスト「EP専用クエスト」でもうけてくるかー。
というわけで
ss20080302_215049.jpg
. こんな↑ヘタレジャックさんもついていってみることにしました。 
[社長] [魂なんて飾りです 偉い人にはソレがわからんのです]
[けーちゃん] [ざくとはちがうのです]
励まされ?つつ。
男児たるもの外で働くべしですよ!!!えぇ!

ss20080302_215728.jpg
うわー、かぼちゃ、初めてのインスタンスダンジョーン。

ss20080302_215742.jpg

なんだかわくわくしてきましたYO!



ss20080302_220109.jpg
同じく農家の社長に習い、エレキテルでバシバシ。
チェンジ直後で火力に難ありなので、一応マリオネットマスタリーもとってみましたよ。
普段「ライオウとバトルだ!」といえば大概リングイベントだったりで
そうなるとおのずとヘルベチカが行くことになるので、
こうしてじかに叩くことなんて早々ないわけなのですよ。

なんだか新鮮だー。

ss20080302_220331.jpg
最後は生身で打つべし打つべし!
だいたい5~6分ぐらいでしょうか。無事討伐!

EPを10ptもらえましたよ。結構もらえるんだなぁー。
ss20080302_221413.jpg
ロビーでも辻あいさt…じゃなかった「HEYハロー運動」(?)が。

結局、ここで時間が合わなくなって、
三連DOGEZA砲はマタ後日。ということになりました。ざんねーん。

最後に見たフェニックスがきれいでした。
ss20080302_225532.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念無念また来週マジカルベチカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。